酵素の力はパンパじゃない!バカ売れ「スノーパウダーウォッシュ」の効果を実証してみた。

大手通販サイト「楽天市場」の洗顔部門で1位に輝いている「スノーパウダーウォッシュ」。

なんと、8秒に1箱売れているんです!

さらに、モンドセレクションの金賞も受賞しいて、まさに世界から認められた洗顔といえます。

本記事では、そんな「スノーパウダーウォッシュ」の人気の秘密や成分、そして筆者が実際に使用してみた感想をレビューしていきます!

スノーパウダーウォッシュ

スノーパウダーウォッシュの特徴

まずは、スノーパウダーウォッシュの特徴をご紹介します。

濃密泡でくすみやよごれをごっそり落としてくれる

スノーパウダーウォッシュは、独自の製造方法により、酵素パウダーと水が合わさった瞬間に弾力のあるもちもち濃密泡が出来上がるんです!

酵素パウダーって、泡立ちにくいイメージがありませんか?

そんな常識を覆したのが、スノーパウダーウォッシュなんです。

キメの細かい濃密泡が毛穴の奥の汚れまでしっかりと行き届き、ごっそりと落としてくれます。

無添加処方で安心

スノーパウダーウォッシュは、無添加処方です。

自然の恵みですっきりと洗い上げてくれます。

洗顔料に含まれていることの多い、
◎合成香料
◎合成着色料
◎パラベン
◎鉱物油
◎アルコール
◎キレート剤
が含まれていないので、添加物を気にされる方にもおすすめです。

ごっそり落とすのにきちんと潤う

実は酵素は、毛穴などの肌トラブルを改善する効果が期待できるんです。

天然由来の酵素なので、たんぱく質や脂肪、毛穴の汚れや古い角質を分解してくれます。

さらに注目なのが、洗顔後の潤い

スノーパウダーウォッシュは一般的な酵素洗顔とは異なり、汚れを落としてくれるだけではなく洗うたびにうるおいを与えてくれます。

その秘密は、スノーパウダーウォッシュに含まれる次の美容成分にあります。

◎コラーゲン

◎ヒアルロン酸

◎コエンザエムQ10

◎オーガニックシアバター

◎オリーブオイル

◎大豆種子エキス

これらの美容成分がたっぷりと贅沢に配合されていることで、洗顔後も潤いに満ちた肌でいられます!

スノーパウダーウォッシュの成分

スノーパウダーウォッシュの全成分は、次の通りです。

コーンスターチ、ミリスチン酸K、カリ石ケン素地、ソルビトール、ココイルグリシンNa、オリーブ油、ホエイ、サクシニルアテロコラーゲン、ヒアルロン酸Na、ユビキノン、シア脂、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、トコフェロール、プロテアーゼ、ダイズ種子エキス、水添レシチン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、1,2-ヘキサンジオール、サウリン酸ポリグリセリル-10、シリカ、水、グリセリン、BG

公式サイトはこちら

 

スノーパウダーウォッシュの口コミ

次に、実際にスノーパウダーウォッシュを使っている人の良い口コミ、悪い口コミをご紹介します。

スノーパウダーウォッシュの良い口コミ

洗顔前と洗顔後で肌を見比べると、見違えるように肌が明るくなっていました。

洗顔だけでこの効果は、かなり驚きました。

今では使用してから2ヵ月たちますが、特にトラブルもなく、周りからも肌がキレイと言われるようになったのですごく嬉しいです。

 

スノーパウダーウォッシュを使って洗顔をすると、小鼻の黒ずみが目に見えて薄くなります。

コスメカウンターで肌診断をした時も、皮脂汚れがなくきれいな状態と初めて言われました。

時々他の洗顔に浮気すると、肌がくすむ感じがするので、スノーパウダーウォッシュの効果の高さを実感しています。

 

今までいろいろな洗顔パウダーを使ってきました。

初めは単品で購入しましたが、今まで使った洗顔パウダーの中で一番よかったことと、かなりオトクに続けられるので定期購入に変更しました。

濃密な泡で汚れがすっきり落ちるのに、洗い上がりはお肌がうるおいます。

肌のトーンが上がり、柔らかくなりました。

スノーパウダーウォッシュを使うまでは、朝はぬるま湯のみの洗顔でしたが、洗顔の大切さを知ってからは朝晩で使用しています。

 

一袋に1回分がきちんと入っているので、ズボラな私でも簡単に使うことが出来ています。

スノーパウダーウォッシュを使い続けていると、肌のトーンがワントーン明るくなりました。

濃密泡がもこもこしていてとっても気持ちいので、毎日の洗顔が楽しみになっています。

 

スノーパウダーウォッシュの悪い口コミ

私は敏感性の乾燥肌です。

汚れはすっきり落ちますが、洗顔後はすぐに化粧水をつけないと肌がつっぱってしまいます。

酵素洗顔はやはり洗浄力が強いんだと思いました。

毎日使うのではなく、肌のくすみが気になる時だけ使用します。

 

汚れがしっかり落ち、肌も潤うのでとても良いですが、個包装が面倒くさいです。

毎回ゴミが出るのも面倒ですし、ずぼらな私は使い続けられません。

 

スノーパウダーウォッシュの口コミをまとめると

スノーパウダーウォッシュを実際に使っている人の口コミを見てみると、洗浄力が強く、1回でしっかりと肌のくすみや汚れが落ちるという効果を感じている人が多いことがわかりました。

しかし効果の高さの半面、極度の乾燥肌の人にとっては、刺激が強いと感じる方も見受けられました。

口コミを見ただけでは、良い口コミと悪い口コミで意見が分かれてしまったので、次に筆者が実際に使ってみた感想をレビューしていきます!

公式サイトはこちら

 

スノーパウダーウォッシュを使ってみた

クレソワンの公式サイトから注文して、約5日で届きました!

箱の左側にはスノーパウダーウォッシュ、右側には使用方法や泡立てネットが入っています!

スノーパウダーウォッシュは、1回分ずつ個包装されていて、持ち運びや旅行にも便利です。

また、1回分の量を迷わず使えることも魅力です☆

詳しい価格は後ほどご紹介しますが、これで700円なので、かなりオトク感があります!

スノーパウダーウォッシュを実際に使用!

スノーパウダーウォッシュを袋から出してみると、こんな感じです。

付属の泡立てネットを使って泡だててみると…

濃密もこもこ泡がすぐに出来上がりました!

スノーパウダーウォッシュは一袋1gなので、最初は「少ないかな?」と思っていたのですが、専用の泡立てネットを使って泡だててみると、かなり大量の濃密泡が出来上がります!

顔だけでなく、首まで洗えてしまいます。

優しいふわふわした泡ですが、しっかり弾力もあり、手につけて逆さまにしてもおちません。

筆者は別の洗顔料を使っていた時に、洗顔中に泡が水に負けてなくなってしまうという経験を何度もしましたが、スノーパウダーウォッシュの泡は最後までしっかり泡のまま洗顔することが出来ました☆

スノーパウダーウォッシュを使って洗顔した後は、かなりさっぱりしますが全然つっぱりは感じませんでした。

洗い上がった肌を見てみると、もともと悩んでいたくすみがあまり気にならなくなっていた程度でした。

1回でこの効果は大きいと思います。

洗顔後のスキンケアも、しっかりと肌に入っていくのを感じました。

公式サイトはこちら

 

スノーパウダーウォッシュの使い方

スノーパウダーウォッシュは、正しい使い方をマスターすることで、より効果を発揮することが出来ますよ。

① クレンジング後、手を清潔にし、水またはぬるま湯で泡立てネットを軽く濡らした後、1回分のパウダーを加えます!

② 空気を含ませるように手でよくもみこみ、濃密泡を作っていきます。

③ 皮脂の多いTゾーンを中心に、顔全体を優しく泡で包み込むように洗います。

頬やフェイスライン、メイク残りが気になるところにもしっかりと泡をのせて、優しく広げていきます。

④ 額や小鼻周り、あごを中心に、くるくると円を描くようにやさしくなでながらマッサージ洗顔をしていきます(摩擦に注意!)。

⑤ しっかりと洗い終わったら、ぬるま湯で泡を落として完了です!

公式サイトはこちら

 

スノーパウダーウォッシュのオトクな購入方法

すっきり洗い上がるのに、お肌が潤おうスノーパウダーウォッシュ。

せっかく買うなら、オトクな購入方法で購入したいですよね!

そこで次に、スノーパウダーウォッシュをオトクに購入する方法をご紹介します!

オトクに購入する方法といっても、実はスノーパウダーウォッシュは現在、公式サイトからの購入のみになっています。

しかも公式サイトなら、「酵素洗顔実感10日間実感キット」を、なんと700円でお試しできるんです!

ちょっと試してみたい…という方にもぴったりですよね!

スノーパウダーウォッシュのQ&A

酵素洗顔って、刺激が強いんじゃないの?

スノーパウダーウォッシュは、濃密もちもち泡がクッションの役目を果たし、肌への負担を軽減してくれます。

直接肌に負担をかけずに、毛穴の奥まで洗浄することが出来るので安心してくださいね。

ただし、ゴシゴシ洗うと肌を傷つけてしまうので、泡で包み込むようにして洗うことがおすすめです。

半分ずつ使っても大丈夫?

スノーパウダーウォッシュは、個包装1袋で1回の洗顔と、デコルテのケアができる程度の量が入っています。

顔だけだったら、半分の量で充分ですが、酵素の鮮度を損ねないためにも、開封後はなるべく早めに使い切ることをおすすめします!

「ちょっと量が多い…」と感じている方でも、余った泡はボディケアとしても使うことが出来ますよ!

たっぷり泡で、全身すべすべ肌を目指してみてくださいね!

洗顔時間はどのくらい?

洗顔時間の目安は、スノーパウダーウォッシュの泡を顔につけ始めてから30秒前後です。

短すぎても汚れをきちんと落としきれませんし、長すぎても、反対にお肌にとって必要な皮脂まで落としてしまうことがあります。

洗い流すまでを30秒前後で済ますようにしてくださいね。

また、乾燥肌の方や、冬場は10~15秒ほどでも十分に洗顔出来ますよ!

クレンジングは不要?

油性メイクを使用してメイクをしている場合は、洗顔の前に必ずクレンジングでメイクを落としましょう。

パック洗顔もできるの?

スノーパウダーウォッシュは、パック洗顔はおすすめしていません。

もともとパック洗顔を目的としとした洗顔料ではありませんし、上述した通りあまり長く肌に乗せていると、お肌にとって必要な皮脂や角質まで落としてしまう可能性があります。

他の酵素洗顔料とどう違うの?

スノーパウダーウォッシュと一般的な酵素洗顔料の違いは、

◎くすみや毛穴、黒ずみが目立たないお肌になるところ

◎肌のトーンが明るくなるところ

◎1回分ずつ個包装なので、常に新鮮な酵素で洗顔出来るところ

◎顔だけでなく、デコルテやボディまでケアできるところ

◎高い洗浄力にもかかわらず、オーガニックシアバターやヒアルロン酸、コラーゲンなどの美容成分が含まれていることで、しっかりと保湿ができるところ

です!

これまで酵素洗顔が苦手だった方でも、スノーパウダーウォッシュならしっかり潤うので安心して使うことが出来ますよ。

公式サイトはこちら

 

販売会社「クレソワン」の基本情報

会社名:株式会社クレソワン化粧品

所在地:福岡市中央区天神4丁目6番7号天神クリスタルビル4階

事業内容:通信販売業、不動産業

電話番号:092-712-0288

メールアドレス:info@clesoin/jp

ホームページ:https://clesoin.jp/

まとめ

いかがでしたか?

本記事では、クレソワンが販売している「スノーパウダーウォッシュ」について、レビューしてみました!

スノーパウダーウォッシュは、不器用な筆者でも簡単にもこもこ濃密泡を作ることが出来ましたし、手に泡を乗せてさかさまにしても落ちないほどの泡で顔を包み込むようにして洗顔すると、1回の使用でくすみが軽減されました!

今なら、限定お試しセットが送料無料の700円で試すことが出来ます!

お肌のくすみや黒ずみで悩んでいる方、スキンケアでお肌がなかなかキレイにならない方、この機会に基本の洗顔を見直してみませんか?

スノーパウダーウォッシュ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です