ハーバルラビットは効果があるのか?3か月間実際に使ってみた結果を検証&大暴露します


これを楽しみに記事を書いています。
読む前に応援クリックをお願いします(≧∇≦)

全身への美肌効果だけでなく、デリケートゾーンの黒ずみを短期間で解消してくれると口コミで話題になっているハーバルラビットナチュラルゲルクリーム

その効果を、実際に購入し検証しました!

本記事では、本当に口コミ通りの効果があるのか検証結果を大暴露していきます!

アソコ訴求

ライターのパーソナルデータ

レイカ

ニックネーム:レイカ
年齢:32歳
身長:164cm
体重:54kg
職業:会社員(営業職)
対象商品レビューの動機:30を過ぎてからデリケートゾーンの黒ずみが気になり始めたから。
具体的には2点です。
①エステに通った際に、「ドレスを着た時に脇の黒ずみはすごく目立ちますよ!」、「黒ずみは長期的なケアが必要だから結婚が決まってからでは遅いんですよね~」と言われて正直焦ったから(゜-゜)
②彼氏にまじまじとデリケートゾーンを見て「黒っ」と言われて傷ついたから(`・ω・´)※自分では意外と気付ないし・・・。

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの口コミは?

アソコ訴求

まずはじめに、ハーバルラビットナチュラルゲルクリームにはどのような口コミがあるのか、みていきましょう。

黒ずみが薄くなりました!

デリケートゾーンの黒ずみが気になり、プラセンタやビタミンC誘導体などの美白成分がたくさん入っているハーバルラビットナチュラルゲルクリームの購入をきめました。
使い始めて1ヵ月ほどたつころ、だんだん色が薄くなってきていることに気が付き感動しました。
正直あまり効果を期待していなかったので、本当にうれしいです。
このような商品はいくつか使ったことがありますが、本当に効果を実感できたのはハーバルラビットが初めてです。
ハーバルラビットはベタベタせずに伸びも良く、香りもほんのりバラの香りで使いやすいです。
デリケートゾーン以外にも使えるのが嬉しい。
使い方も簡単で、ズボラな私でも続けられています。
肌にやさしく黒ずみもなくなってきているの、これからも使い続けようと思っています。
パッケージも可愛くて使うのが楽しみになっています。

 

使い心地が良い

雑誌に掲載されているのを偶然見つけて、口コミの良さから購入を決めました。
年齢を重ねるにつれ、ただ入浴時にボディソープで肌を洗うだけではきれいな素肌は保てません。
綺麗な人はいろいろ試して努力していると身にしみて感じるようになりました。
私はもともと乾燥に悩まされ、デリケートゾーンの摩擦による黒ずみと乾燥によるかゆみを何とかしたいと思っていましたが、肌に合ったものに出会えず長続きしませんでした。
ハーバルラビットは諦めていた時期に知って、パッケージの可愛らしさにもう一度ケアを頑張ろうという気にさせてくれたことが嬉しかったです。
多くのモデルさんが愛用とあって見た目のかわいらしさだけでなく、女性としてモチベーションがあがる感じがしました。
お風呂上がりに毎晩必ず使用することにして、昼間は気になる時に使用するという生活を続けましたが、潤ってすごくいいです。
かゆみはなくなり、保湿されたことで肌に明るさがでてきました
美白成分がしっかり配合されているので、ちゃんと継続すれば効果を実感できるなと感じました。
良かったことは生理中の肌の不快感も抑えられたことです。
全身どこにでも重宝するので、もうすこし大きいサイズがほしいです。

 

黒ずみが薄くなった

1日1回、お風呂上がりにハーバルラビットを塗りました。
最初は効果が出ないのであせりましたが、使い始めてから1ヵ月半くらいたったころから徐々に黒ずみが薄くなりました
デリケートゾーンなので、しっかりと乾いてから塗るとよく浸透すると思います。
すぐに効果は出ませんが、継続すれば綺麗なデリケートゾーンを手に入れることが出来ると思います。

 

全身に使えるのが嬉しい

ハーバルラビットは半年くらい使用しています。
足の付け根の下着がすれるところの黒ずみは、使い始めて1ヵ月くらいで薄くなりました。
VIOや、胸の黒ずみは3ヵ月くらいかかった気がしますが、どちらにしても全身に使えて効果はあるほうだと思うので使い続けています。
保湿クリームとしても使えるのでかなり重宝しています。

 

使用感も良く、効果も感じられました。

脱毛を始めてから、黒ずみが気になりハーバルラビットを購入しました。
1ヵ月、けっこうたっぷり使っています。
黒住との境目がなんとなく白くなっているかな?と感じています。
もう少し使い続けてさらに美肌を目指します!
使用感は、塗っていると乾燥せず肌が柔らかくなっているのが嬉しいです。

 

見た目も可愛く効果もありそう

ずっと黒ずみにコンプレックスを感じていたものの、どうすることも出来ずにいました。
そこで、たまたまハーバルラビットを見つけ購入。
使用感は、伸びがよく塗りやすいです。
デリケートゾーン以外にも使えるので全身に使っています。
しっかり毎日塗っていたらどんどん黒ずみが薄くなってきて、こんなに効果をしっかり実感できるとは思わなかったのですごく嬉しいです。

 

保湿クリームとしても使えるのが嬉しい

効果はそこまで期待しておらず、保湿クリーム代わりに使えればいいやと思い購入。
ハーバルラビットを使い始めて3ヵ月、ようやくバストトップとひじに見てわかるほどの効果を感じました。
やはり使い続けることが大切なんだと感じました。

 

黒ずみが改善されています

現在、ハーバルラビットを使い始めて3ヵ月がたちます。
毎日黒ずみの気になる乳首やVラインに塗っていますが、クリーム自体はべたつきもなくさらっとして使い心地がいいです。
敏感肌の私でも、トラブルが起きることなく使用できています。
パッケージも可愛く、化粧ポーチに入れて持ち歩くのも抵抗がありません。
効果は、ハーバルラビットを使い始めてから1ヵ月ほどで徐々に黒ずみの改善が見られるようになりました。
最近はかなり目立たなくなってきているので、ハーバルラビットの効果をかなり実感できています。

 

塗り続けて効果を実感!

年齢的にも体質的にも仕方ないのかもしれませんが、ここ数年ワキやデリケートゾーン、乳首の黒ずみが気になっていました。
夏場薄着になったり水着を着用するのも躊躇するほどで、自分に自信がなくなっていました。
ハーバルラビットはそんな時に気休め程度で使い始めました。
1日2回気になる部分に塗るだけなので、お守りのつもりで続けていたところ、いつのまにか黒ずみがだいぶ緩和されてきたのです。
ハーバルラビットは肌にもやさしいですし、今後も使いづづけて黒ずみゼロを目指します!

 

今までは気にしませんでしたが、初めての彼氏ができて購入しました。

デリケートゾーンだけでなく、全身にも使えるし、定期コースだとコスパもよくて嬉しいです!

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの口コミには、効果の高さやパッケージの可愛さ、使用感の良さへの良い評判が目立っていますよね。

また、定期コースだとコスパも良いので、使い続けやすいという価格への高評価もありました。

公式サイトはこちら

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームに副作用はないの?

デリケートゾーンにも使うからこそ、危険な成分が含まれていないかや、肌荒れトラブルや副作用がないか気になりますよね。

ハーバルラビットの裏面を見てみると、使用上の注意の記載がありました。

ハーバルラビットだけでなく、すべての化粧品にいえることですが、万が一体質に合わずかゆみなどの異常があった場合は、ただちに使用を中止し、すぐに医師に相談をしましょう。

ちなみに筆者は敏感肌なのですが、いまのところこのような異常は起きていません。

危険な成分は含まれていないの?

副作用の危険性がある添加物が含まれていないかみてみると、石油系界面活性剤、シリコン、着色料、アルコールなどは無添加でした。

このことから、ハーバルラビットナチュラルゲルクリームはかなり肌にやさしい商品だといえます。

もし肌に合わなかったら?

肌にやさしく危険性の少ないハーバルラビットナチュラルゲルクリームですが、万が一肌に合わなかった場合は公式サイトから購入した場合に限り、返金保証を使うことが出来ます。

その条件として、

・購入から60日以内である
・事前に電話連絡(03-5728-7720)をする
・商品容器、箱、お買い上げ明細書を返送する

万が一の時の為にも、購入した際は明細書や箱は捨てないようにしましょう。

返金・返品のお問い合わせ先

株式会社ビズキ
〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町17-12 渋谷ジョンソンビル4F-1
電話番号 03-5728-7720
メールアドレス info@bizki.co.jp

公式サイトはこちら

実際に開けてみました

次に、実際に購入したハーバルラビットナチュラルゲルクリームの使い方を、実際の写真とともにご説明していきます。

口コミにあるように、本当にパッケージが可愛い!

大きさも、13cmと思ったよりも小さめで、持ち歩きもラクラクなサイズです♪

キャップは回して締めるタイプなので、バッグやポーチの中であいてしまっていた…なんて心配もありません。

クリームを出してみました。


ゲルクリームなので硬過ぎず、しっかりと肌へ浸透しそうです。

香りも良い香りで、心身ともにリラックスできますよ♪

アソコ訴求

ハーバルラビットの効果は?

ここで、ハーバルラビットを3ヵ月間使い続けた筆者の検証結果をご紹介します。

気になる効果ですが、使用から2ヵ月経過するあたりから目に見えて黒ずみが軽減され始めたのがわかりました。

そのあとも使用を続けていくと、さらに美白効果を感じることが出来ています!

これまでにいろんな黒ずみ解消クリームを使用してきて、何度も効果を感じられず挫折した筆者にとって、まるで救世主のようなクリームになりました。

なぜこんなに効果があるの?

皮膚科に行くわけでもなく、ただ気になるところに1日2回塗るだけ。

それだけなのに、なぜここまで効果を感じることが出来るのでしょうか。

こだわりの国内生産

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームは、品質にとことんこだわり、ISOマークを取得している工場で製造されています。

このように厳しい監視の中で作られているからこそ、ここまで効果を実感できるクリームとなっているのですね。

贅沢に配合された有効成分

ハーバルラビットの全成分は、以下のようになっています。

有効成分

グリチルリチン酸2K、水溶性プラセンタエキス

その他の成分

3-O-エチルアスコルビン酸、ビサボロール、米糖抽出物加水分解液A、水溶性コラーゲン液-4、ヒメフウロエキス、ヒアルロン酸Na-2,、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、トレハロース、ステアロイルフィトスフィンゴシン、濃グリセリン、トリメチルグリシン、エチルヘキサン酸セチル、ステアリン酸POE(20)ソルビタン、カルボキシビニルポリマー、水酸化K、キサンタンガム、ジメチコン、天然ビタミンE、BG、1,2-ペンタンジオール、フェノキシエタノール、香料、精製水

中でも含まれている有効成分の効果をご説明します。

グリチルリチン酸2K

甘草の根から抽出される成分で、抗炎症作用に優れています。

肌荒れなどを抑え、健やかな肌へ導きます。

摂取量が1日に40mgを超えると、偽アルドステロン症という副作用が起きる可能性があると言われていますが、ハーバルラビットなどの一般的な化粧品の場合は配合量が100gあたり0.5%未満と薬機法で定められているため、安心して使うことが出来ますよ。

水溶性プラセンタエキス

豚などの哺乳類の胎盤由来の成分で、メラニンの生成抑制、ターンオーバーの促進作用があります。

プラセンタは食品としても使われており、安全性の高い成分です。

公式サイトはこちら

効果的な使用方法は?

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームの効果を、皆様にもしっかりと感じて頂くために、より効果的な使い方をご紹介します!

入浴やシャワーの後に使う

クリームの有効成分を浸透しやすくするため、清潔な状態の肌に使用しましょう。

このとき、綺麗にしたいからと力を入れてゴシゴシ刺激を与えてしまうと、かえってそれが黒ずみの原因になってしまうので、やさしく肌へ負担をかけずに洗うようにしてくださいね。

朝晩の2回、1円玉程度を塗り込む

クリームの持ちをよくしたいからと言って、既定の量よりも少ない量での使用は避けたほうが良いでしょう。

せっかく続けても、効果が弱くなってしまうので用量はしっかりと守ってくださいね。

目安は1部位1円玉程度です。

黒ずみが強い部位には重ね塗り

とくに黒ずみが気になる部位には、重ね塗りをして念入りにケアしましょう。

ハンドプレスできちんとなじませる

クリームを塗った後には、ハンドプレスをして手の温度で成分を肌に馴染ませましょう。

この時も力を入れすぎず、優しくポンポンと載せるようにしてくださいね。

公式サイトはこちら

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームを最安値で購入する方法は?

いくら効果が期待できる商品でも、あまりに効果だと続けることか出来ず意味がないですよね。

そこで、ハーバルラビットナチュラルゲルクリームを最安値で購入する方法をしっかりと押さえておきましょう!

ハーバルラビットは、ドラックストアなどの実店舗では現在取り扱いがありません。

購入は、インターネットでの通販のみとなっています。

その中でも、一番オトクに購入できるのは公式サイト。

大手通販サイトとの価格は、以下の通りです。

公式サイト:4,750円
Amazon:6,100円
楽天:7,651円

公式サイトに比べて、Amazon や楽天などの通販サイトは割高になっていることがわかりますよね。

その分、定期の縛りなどはないので、「一度だけ使いたい」という場合は公式サイト以外で購入する方も多いです。

ですが、しっかりと効果を実感するには何よりもコツコツ継続することが大切です。

1回でも効果はもちろん期待できますが、継続することにより、一層高い効果を期待できますし、さらに美肌を目指すことが出来るので、公式サイトでの購入がおすすめです。

また、公式サイト以外での購入は「返金保証」が受けられなかったり、偽物が届いてしまう恐れや、消費期限が近いものが届いてしまうなどのトラブルも考えられますので、注意してくださいね。

公式サイトはこちら

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームを公式サイトで購入すると、オトクな特典も!?

さらに、ハーバルラビットナチュラルゲルクリームを公式サイトから購入すると、おトクな特典を受けることが出来ます。

・全国送料無料
・コンビニ払いでも手数料無料
・安心の60日間返金保証
・定期コース割最大40%OFF!
・電話ひとつで解約OK
・プラチナ会員制度
・お届け周期の変更が自由

ハーバルラビットをオトクに継続して、効果を実感するためにはやっぱり公式サイトからの購入が1番といえます!

公式サイトはこちら

ハーバルラビットナチュラルゲルクリームはこんな人におすすめ

以上の口コミなどから、ハーバルラビットは次のような方におすすめです。

・デリケートゾーンだから肌に優しいクリームでケアしたい
・衛生的なチューブタイプでケアしたい
・パッケージデザインにもこだわって、モチベーションをキープしたい
・黒ずみケアだけでなく、保湿もしっかりとしたい

反対に、低価格のクリームをたっぷり使いたい…という方には、ハーバルラビットナチュラルゲルクリームはおすすめできません。

公式サイトはこちら

まとめ

デリケートな問題である、お肌の黒ずみ。

1度黒ずみが始まってしまうと、放置すればするほど、黒ずみの改善には時間がかかってしまいます。

気がついたときに、迷わずすぐにはじめるのが美肌への一番の近道ですよ。

また、黒ずみをはじめとした様々な肌トラブルには、しっかりと保湿をすることも大変重要です。

是非この機会に、ハーバルラビットナチュラルゲルクリームで、うるおいのある真っ白な美肌を手に入れてみてはいかがですか?

アソコ訴求

★自分磨きに本気なあなたへ(^_-)-☆★
私、レイカが実際に通ったVIOサロンも!都会派のあなたにお勧めのサロンはこちら♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です