糖質を利用するダイエットサプリ!?「シュガリミット」を試してみた

今話題の「糖質ダイエット」

様々な食料品メーカーも糖質オフをうたっていたり、「糖質=太る」というイメージがすっかり定着しましたよね。

でも糖質って、お米やパスタなどの炭水化物だけでなく、野菜にも含まれていて、糖質ダイエットは食べられるものがかなり限られます。

それに、炭水化物が好きな人にとってはかなり辛いですよね…

そこでいま話題になっているのが、糖質を活用して痩せるダイエットサプリ「シュガリミット」

シュガリミットは、糖質を制限するどころか糖質を活用してダイエットをすることができるんです!

糖質を我慢せずにダイエットが出来るなんて、まさに魔法のようなサプリですよね!!

それでは早速、シュガリミットの特徴や実際に使ってみた口コミを紹介していきます。

Sugalimit(シュガリミット)

筆者のパーソナルデータ

まいまい

ニックネーム:まいまい
年齢:26歳
身長:158cm
体重:55kg →48kgになりました!
職業:会社員(座り仕事)
対象商品レビューの動機:なんと最近彼にフラれまして・・・。恋活の秋!に向けて恋活を有利に進めるために1キロでもヤセなきゃっといった理由です。(若干焦ってます)
※元カレのお相手は顔見知りですが正直スリムです。※ちょっとぽっちゃりの方が落ち着くとかウソじゃん(`・ω・´)
あとはとにかく話題のものは試してみないと気が済まないという好奇心からです

公式サイトはこちら

 

シュガリミットの口コミ

まずは、筆者以外に実際にシュガリミットを飲んでいる人の口コミから見ていきましょう!

シュガリミットの良い口コミ

子育て中でなかなか自分の時間が取れずジムにもいけませんでした。

そんな時にSNSで見つけたのがシュガリミット。

家族と一緒にご飯を今まで通り食べながら、ダイエットが出来ています!

今、シュガリミットを始めて2週間目ですが、早速1キロ減りました

 

始めて購入したダイエットサプリがシュガリミット。飲んだだけで痩せられるなんて本当かな?と不安がありましたが、友人が飲んでいて私も購入してみました。

もともと錠剤が苦手でしたが、シュガリミットは思ったよりも粒が小さくて5粒飲んでますが問題ありませんでした。

私はまだ始めて1週間経っていないのでわかりませんが、友人は1ヶ月目で体重に変化があったので私も頑張ります!!

 

美意識が高い友達に勧められて、インスタ映えもするし口コミでの評価も良かったので購入しました。私はシュガリミットと同時に置きかえダイエットもしていますが、食前にシュガリミットを飲むだけで置き換えダイエットだけだった今までよりも断然体重が落ちるペースが速くなっています!

 

シュガリミットの良い口コミには、効果の高さや粒が小さく続けやすいと言った評価が目立っていました!

継続が結果につながるダイエットにおいて、続けやすいのは大きな魅力ですよね。

シュガリミットの悪い口コミ

先日シュガリミットを初めて購入しました。

毎食前に5粒ずつ飲んでいたら、お腹がゆるくなりました

もともと便通が多い私には5粒は多かったのかもしれません。

粒を減らして様子を見ようと思います。

 

1ヵ月間シュガリミットを試してみました。今の段階で2キロ減っているのですが、現在は停滞しています。

もっと大幅に減量できると思っていたので残念ですが、食べながらシュガリミットを飲んでいるだけなので考え方によっては減量成功なのかもしれません。

 

シュガリミットの悪い口コミには、お腹がゆるくなってしまったことや、思ったよりも減量できなかったというものがあげられました。

効果に関しては個人差がありますし、食事制限や運動なしで退場が減るのはシュガリミットのすごいところと言えます。

もっと短期間で大幅な減量をしたい方は、シュガリミットに合わせて無理のない運動や食事制限をしてみるといいかもしれません。

公式サイトはこちら

 

検証!筆者がシュガリミットを使ってみた結果

次に、筆者が実際にシュガリミットを購入してから2ヵ月使用した結果での経過と結果をご紹介します。

シュガリミットが届きました

公式サイトから注文して4日後ネコポスでシュガリミットが届きました!

パッケージもカラフルでインパクトがあり、SNSで話題になるのも頷けます。

パッケージを見ただけでは、ダイエットサプリには見えません。

早速開封していきます!

粒の大きさは飲みやすそうな小粒サイズです。

筆者の経験上、こういった美容サプリの中には粒が大きく飲みにくいものも多いので安心です。

実際に飲んでみると

早速、シュガリミットを飲んでみることに!

薄緑色から、筆者は青臭さを覚悟していましたが、飲んでみると青臭さはなく、まるで茶葉のような風味がしました。

後ほどご紹介しますが、これはシュガリミットの成分が影響しているといえます。

この茶葉の風味もそこまで強い訳ではなく、袋に鼻を近づけてニオイをかぐと抹茶のような香りがするほどで、飲む分には苦手な方でも問題ありません。

公式サイトはこちら

 

シュガリミットの飲み方

シュガリミットに限らず、ダイエットサプリは適切な飲み方をしているかどうかが大きく結果に影響します。

ここで、シュガリミットの効率的な飲み方をご紹介します。

摂取量は毎食1回5粒

シュガリミットの摂取量は、食事一回につき5粒です。

水や白湯など吸収を邪魔しない水分と一緒に摂りましょう。

食前でも食後でも良いとのことなので、自分の使いやすいタイミングで飲むと良いでしょう。

公式サイトはこちら

 

シュガリミットを飲んでみた結果

筆者がシュガリミットを飲んでみて良かったこと、気になることをご紹介します。

シュガリミットを飲んで良かった点

遅い時間の暴食による体重増加がなくなった

実は筆者は、ダイエットをしなければと思いつつも遅い時間の暴食をすることが多いいんです。

寧ろ、普段ダイエットをしているからと炭水化物や甘いもの我慢しすぎていたり、外食時にも気を使っていた分の反動だと思います。

もともと就寝時間が遅い筆者は、突然訪れる食欲に逆らうことが出来ず、甘いものやカップラーメンを食べて後悔するという負の連鎖でした…

ですがシュガリミットを飲み始めてからは、以前やけ食いをしていた時よりも次の日の体重増加が抑えられているんです!

もちろん遅い時間の暴食はしないに越した事はありませんが、体重増加が抑えられることによってダイエットの結果が全くついてこなかった頃よりも「もっと頑張ろう!」とモチベーションが上がり、暴食の頻度も減っています!

リバウンドしにくくなった

筆者はこれまで、糖質制限や食事制限などさまざまなダイエットに挑戦してきました。

でも上述したように、普段ダイエットを意識していればいるほど、結局反動でドカ食いしてしまい、少し痩せてはリバウンド…を繰り返してきました。

でもシュガリミットを飲んでからは、糖質を気にしすぎることなくストレスフリーになったため、リバウンドもしにくくなりました!

さらに、しっかりバランスのいい食事を摂るようになったので、ダイエット以外にも肌質も上がって一石二鳥です。

痩せ安い体質になった

シュガリミットには、GLP-1という「食後の糖を筋肉に送りこんで有効活用する」成分を促進する成分が含まれています。

糖質ダイエットをしていると、脂肪と同時に筋肉も減ってしまうというデメリットがあります。

筋肉が減ってしまうと代謝が落ち、痩せにくい体質になってしまうことがあるんです。

ですがシュガリミットに含まれているGLP-1には、糖質を脂肪ではなく筋肉の栄養源にする力があるので、糖質制限ダイエットをしている時のような体のだるさやふらつきを感じることなく、ストレスのない減量をすることが出来るんです。

結果、筋肉が増えて代謝が良くなり、痩せ安い体質になることが出来ました。

シュガリミットを飲んで気になる点

シュガリミットを飲んでいて、特にデメリットは感じることはありませんでしたが、あえてあげるとしたら、

劇的な減量は期待できない

飲むだけで1週間で5キロ痩せたい!などの急激な希望を期待している方には向いていないかもしれません。

ですが、もしもシュガリミットを飲むだけで1週間で5キロも痩せてしまったら、少し怪しいと思ってしまいますよね。

少しずつ体質を改善しながらダイエットが出来る点は、シュガリミットが安全なものであるという証拠ともいえます。

系列なので、初めての方でも安心です。

公式サイトはこちら

 

シュガリミットの成分

いざシュガリミットを飲む時に、一番気になるのが含まれている成分。

次に、シュガリミットに含まれている成分をチェックしていきましょう。

シュガリミットの秘密は「GPL-1」にあり!

上記でもご紹介しましたが、シュガリミットは従来のダイエットサプリメントとは異なり、糖質を筋肉に送り込んで有効活用しながら減量が出来るサプリメントです。

その秘密は、シュガリミットに含まれているGLP-1を促進する成分にあります。

GLP-1には、血液中の糖質を効率よく筋肉に送り込む働きをします。

シュガリミットを飲むことで、このGLP-1を促進する効果が期待できるので、糖質活用ダイエットができるのです。

シュガリミットには、糖質活用に欠かせない「甘藷若葉」が含まれています。

これは、農薬を使わず育てられたすいおうを粉末にしたもの。

他にも体内の糖に効率よくアプローチするコロソリン酸を多く配合する「バナバ葉」やや、筋肉のもとになるアミノ酸の一種である「HMB」、栄養素の吸収をサポートする「黒コショウエキス」など、ダイエット効果を期待できる成分がたっぷり含まれています。

シュガリミットには、体にとって悪影響なものは入っていないので安心して飲むことができます。

シュガリミットの全成分:甘藷若葉粉末、麦芽糖、セレン含有酵素、スピルリナ粉末、バナバ葉抽出物、黒胡椒エキス末、HMBCa、クレアチン/セルロース、二酸化ケイ素、ナイアシン、ショ糖脂肪酸エステル、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、香辛料抽出物

公式サイトはこちら

 

シュガリミットのよくあるQ&A

どのタイミングで飲むのが良いの?

シュガリミットは、特に飲むタイミングの指定はされていません。

ですが飲み忘れ防止のためにも食前に飲むのがおすすめです!

他の健康食品との服用はできるの?

健康食品はあくまで「食品」なので、基本的には問題はありません

ですが体質には個人差があるため、心配な場合は医師に相談してみましょう。

シュガリミットを飲んでいれば暴飲暴食していても痩せる?

シュガリミットを飲んだことにより、筆者は暴飲暴食の際の体重増加がいつもよりも抑えられました。

ですが効率のいいダイエットの為にも、また健康維持のためにも通常よりも多い食事量の摂取はおすすめできません。

バランスのれた食事、適度な運動、規則的な睡眠を心がけましょう。

1日の摂取量に決まりはある?

シュガリミットは健康食品なので一日の摂取量に制限はありませんが、稀にたくさん飲みすぎるとお腹がゆるくなってしまうこともあるようです。

1回1食ごとに5粒を目安に摂取するのがおすすめです。

シュガリミットは男性にも効果があるの?

シュガリミットは男性が飲んでもダイエット効果を期待できます!

男性は女性よりも痩せ安いので、個人差はありますが効率よくダイエットできるかもしれません!

妊娠中でも飲んでいいの?

シュガリミットは健康食品なので特に問題になる成分は含まれていませんが、妊娠中はデリケートな時期なのでサプリメント類を摂るのは控えましょう。

公式サイトはこちら

 

シュガリミットのオトクな購入方法

しっかり活用することによって、ダイエットの強い味方になるシュガリミット。

継続してきちんと効果を出すためにも、オトクに購入したいですよね。

そこで、シュガリミットの購入方法&オトクな購入方法をご紹介します。

楽天市場

楽天市場でシュガリミットを検索してみましたが、現在取り扱いはありませんでした。

Amazon

Amazonでは、シュガリミットの取り扱いがありました。

価格は最安値が12,540円。

後ほどご紹介しますが、公式サイトで購入すると定価8,480円なので、かなり割高です。

シュガリミットを一番オトクに購入するなら公式サイトがおススメ

シュガリミットをオトクに購入するなら、公式サイトがおススメです。

公式サイト以外のネット通販だと、偽物の可能性もゼロではありません。

公式サイトでのシュガリミットの定価は8,480円なのですが、なんと今なら実質無料で試せるキャンペーンをやっているんです!(送料はかかります)

公式サイトの定期コースならさらにオトクに購入できる

シュガリミットの公式サイトには、「スリムアップコース」という定期コースの案内があります。

シュガリミットを定期コースで購入すると、通常と同じく1袋目は実質無料(送料のみ)で、2回目以降は送料無料で1袋6,480円で購入することが出来るんです!

その都度購入するより、一度に2,000円もオトクになるので、長期的に続けることを考えると定期コースが断然オトクです!

さらに公式サイトから購入すれば、返金保証もついているので初めて購入する方でも安心です。

公式サイトはこちら

 

まとめ

いかがでしたか?

飲むだけでダイエットの強い味方になるシュガリミット。

シュガリミットなら、炭水化物や甘いものが好きな方、運動が苦手な方でも無理なくダイエット効果を期待できますよ。

気になる方は、まずは実質無料でシュガリミットを試してみてはいかがですか?

Sugalimit(シュガリミット)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です