コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントの口コミは嘘!?効果があるのか実証してみました!

今、日本の多くの芸能人から海外セレブまでこぞって愛用している「コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメント」をご存知ですか?

私はここ半年間いろいろなダイエットを試してきましたが、どれも思うように効果を得られず、藁にもすがる思いで「ダイエットに効くサプリメントはないのか…」と探していたら偶然見つけた「コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメント」。

調べてみると、多くの著名人が愛用しているということで気になり、口コミとその口コミが本当に真実なのかを徹底的に調べてみました!

これからダイエットをしようと思っている方、ダイエットをしているけど思うように効果が出ない方は、参考にしていただけると幸いです!

このページの目次

まずはコンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントの口コミをチェック!!

まずは、コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントのネットに寄せられた口コミをチェックしてみましょう。

KOMBUCHA生サプリメントの良い口コミ

翌日お通じがある

毎晩寝る前に1粒を飲み続けました。

コラーゲンやプラセンタ、ヒアルロン酸が配合されているのも嬉しく、初めは美容目的で飲んでいました。

もともと便秘に悩んでいたのですが、コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントを飲むと翌日お通じがあるのが嬉しいです!

便秘からくる肌荒れにもかなり悩んでいたので、腸内環境を整えられて便秘や肌の調子まで改善されるのはありがたいです。

 

トータルで4キロ落ちた

50代になってから、これまでには到達したことのない体重になってしまい、「このままでは本当にヤバい!」と焦ってコンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントをお試しで購入してみました。

今でもサプリメントを飲むほかに、夕飯は炭水化物を摂らないようにしたり、週に3日は欠かさず筋トレをしているので、それと同時進行で1日2粒を飲んでカロリー計算やアルコールも控えています。

飲み始めると、すぐに2キロ減量することができ、さらに嬉しかったのはお通じが改善されたことです。

お腹がゴロゴロする嫌な感じではなく、不快感なしで「こんなにお腹に入っていたんだ…!」と驚くぐらいするする出ます。

その結果か、現在ではコンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントを飲み始めてからトータルで4キロ落ちています。

 

きちんとお通じがあり気持ちがいい

もともと便秘ぎみの私ですが、コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントを飲むと翌日必ずお通じがあります。

1日1粒飲むだけという手軽さもズボラな私にはピッタリで、手軽に続けられて嬉しいです。

少し粒が大きいですが、水をしっかりと含めば喉に引っかかる感じもありません。

体内に溜まっていたものがしっかり排出されるようになったので、気持ちがいいです!

 

ストイックに運動しなくても体重を落とすことが出来た

以前からダイエットをしていて、今まではただやみくもに運動をしていたのですが思うように効果を感じることが出来ませんでした。

事前に脂肪燃焼作用のあるKOMBUCHA生サプリメントを飲んで運動するようにしてからは、これまでほどストイックに運動しなくても体重を落とすことが出来ました。

 

体が軽くなっているのが嬉しい

コンブチャの味やニオイが苦手なので心配でしたが、生サプリメントはカプセルになっているので問題なく続けることが出来ています。

始める前は飲むだけで痩せるなんて…と半信半疑でしたが、飲み続けるうちに確実に体重が減ってきました。

あと、便秘が改善したので、体質の変化も実感することが出来ています。

体が軽くなっているのが嬉しいです!

 

確実にダイエット効果を実感

ダイエットをしたくて、今までいろんな酵素サプリを試してきました。

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントは生きた酵素として期待していました。

飲み始めると、緩やかではあるものの確実にダイエット効果を実感しています。

さらに、もともと便秘気味だったのですが飲み始めてから快調になりました!

これからもしばらく続けます!

 

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントの良い口コミには、ダイエット目的で飲み始めたものの「お通じが良くなった」、「肌がキレイになった」などのプラスアルファの効果を実感しているものがかなり目立ちました。

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントの悪い口コミ

体重の変化がありません

インターネットで口コミをみて購入しました。

定期便コースの初回はかなりお手頃価格でしたが、飲み始めて4ヵ月はほとんど体重の変化がありません。

食事制限や運動など他のダイエットも同時進行しなければ、コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントを飲むだけではダイエット出来ないと思います。

 

体重が減ることにはつながりません

一刻も早くダイエットをしたくて、インターネットで口コミ評価が良いサプリメントを探していたところコンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントを見つけて購入しました。

もともと便秘がちでしたが、そこが改善されたものの、体重が減ることにはつながりませんでした。

値段相応かとかんがえるとまあいいか…という感じです。

 

あまり実感できません

1日2粒を飲み続けています。

なるべく早く痩せたかったので、朝起きてすぐと寝る前に1粒ずつ飲んでいます。

もともと便秘ではありませんが、口コミでみた「お通じがよくなった」というのもあまり実感できませんでした。

まだ1袋目なので、とりあえず4ヵ月間は続けてみようと思います。

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントの成分は?

続いて、コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントの詳しい成分をチェックしていきましょう。

KOMBUCHA生サプリメントには、生きたまま腸まで届く酵素や酵母、乳酸菌などが豊富に含まれています。

一般的な酵素や公募、乳酸菌は熱に弱い性質があり、48度になると活動が止まってしまいます。

なので、加熱した酵素を身体に取り入れてもあまり意味がありません。

ですがコンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントは特殊カプセルに包まれているので、途中で溶けることなく腸までしっかりとどいてきちんと働いてくれます。

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントの代表的な成分
酵素、酵母、乳酸菌、酪酸菌

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントの美容成分
コラーゲン、プラセンタ、ヒアルロン酸

 

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントには、お肌に嬉しい美容成分もたっぷりと含まれているので、ダイエットしながら美肌効果も期待出来ちゃうんです!

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントの全成分
ココナッツオイル、乳糖、発酵紅茶エキス末、植物発酵エキス(落花生、オレンジ、カシューナッツ、キウイフルーツ、ごま、大豆、バナナ、もも、やまいも、りんごを含む)、乳酸菌(殺菌)、有胞子性乳酸菌、生コーヒー豆抽出物、ガルシニアカンボジアエキス末、ギムネマ末、キャンドルブッシュ末、サラシア末、乳酸菌凍結乾燥末、酵母エキス、パン酵母(銅、亜鉛、マンガン、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、酪酸菌、甘草抽出物、コラーゲンペプチド、L-カルチニン、L-酒石酸塩、豚プラセンタエキス末、ガラクトオリゴ糖/ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、安定剤(ペクチン)、植物レシチン(大豆由来)、香辛料抽出物、ビタミンB1、ビタミンB6、キトサン(かに由来)、葉酸、ビオチン、ヒアルロン酸、ラクトフェリン(乳由来)

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントに副作用はないの?

含まれている成分から、コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントは副作用の心配は基本的にありません。

ただし、かに、小麦、乳製品、オレンジ、カシューナッツ、キウイフルーツ、ごま、大豆、バナナ、豚肉、もも、やまいも、りんご、ゼラチンが含まれているので、これらのアレルギーがある方は使用は控えましょう。

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントの効果を実際に検証!!

ここでいよいよ、私が実際にコンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントを飲んでみた効果を検証していきます!!

KOMBUCHA生サプリメントの第一印象

KOMBUCHA生サプリメントが届いた第一印象は、パッケージがカラフルで可愛い!です。

柔らかなタッチで描かれた沢山の植物や果物が、体に良さそうなイメージです。

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントの中身をだしてみた

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントを開封してみると、「意外と量が少ない…?」という印象でしたが、1日1粒ということを考えると1カ月持つのも納得です。

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントのニオイは、ちょっと独特な漢方っぽい感じです。

ただ、小粒でソフトカプセルなのでつるんと飲むことが出来、口に入れた時は対して違和感はありませんでした。

錠剤タイプのものは、口に含む水分が少ないと口の中に張り付いてしまうことがありますが、ソフトタイプなので錠剤が苦手な方でも安心です。

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントを飲んでみると

実際にコンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントを飲んでみると、これまでよりも燃焼力が高まっているのを実感できました。

私は軽い運動とゆるい糖質制限も一緒に取り入れていますが、明らかにお腹周りが細くなっています。

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントがあれば、これまで効果を感じられなかったダイエット方法でもより効率に痩せることが出来ると感じています。

飲むだけで効率的に痩せられるなんて…もっと早く出会いたかったです…

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントの効率的な飲み方は?

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントは健康食品であり、薬ではないため飲むタイミングや量に特に決まりはありません。

一番大切なのは毎日続けることなので、自分が忘れずに続けることが出来るタイミングで飲むのがおすすめです。

私のおススメは、食事の前です。

食事と同じように生活習慣の一部として取り入れてしまえば、飲み忘れずに済むのでおすすめです。

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントの人気の秘訣

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントの効果を実証したところで、改めて人気の秘訣をおさらいしてみましょう。

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントが多くの海外セレブ、芸能人に選ばれる秘訣は、

・腸内環境が改善されて便秘が改善される

・ダイエット効果と同時に美肌効果も期待できる

・菌活ができる

 

ダイエットにおいて、腸内のデブ菌を減らして痩せ菌を増やすことが非常に大切です。

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントは、生きた乳酸菌や酵母をしっかりと腸まで届けることが出来るので、腸内の痩せ菌を増やすことが出来るんです。

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントは菌活して撮影に臨みたい!というモデルさんたちにピッタリなので、多くの海外セレブや芸能人に支持されているんですね。

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントを最安値で購入する方法は?

しっかり続けることで効率よくダイエットできるコンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメント。

せっかく買うなら、オトクに購入したいですよね。

そこで、コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントを最安値で購入する方法をご紹介します。

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントの購入方法

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントはインターネット通販や公式サイトから購入することが出来ます。

それぞれの販売サイトの価格を比較してみましょう。

楽天市場:4,500円

Yahoo!ショッピング:4,410円

Amazon:3,998円

公式サイト初回価格980円、2回目以降3,970円

 

上記を見るとわかるように、公式サイトからの購入が一番オトクです。

特に、公式サイトの初回980円は見逃せません…!

公式サイトからコンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントを購入する方法

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントを初回980円で購入するには、公式サイトのトクトクコース(定期便)の申し込みが必要です。

このトクトクコースは、最低4回の購入が条件となります。

もともとコンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントは数ヶ月間飲むことで体内サイクルに影響が出てくるので、トクトクコースでオトクに購入しながら体質を改善していくのがおすすめです。

さらに、コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントは、公式サイトからの購入に限り20日間の返金保証が付いているので、初めての方で「ちょっと試してみようかな?」という方でも気軽に購入することが出来ます。

毎月オトクなキャンペーンも実施しているので、気になる方は是非公式サイトをチェックしてみてくださいね!

※キャンペーン内容は毎月変わるので、ご注意ください。

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントを解約したい時は?

定期便と聞くと、「一回購入してしまうとなかなか解約できないのでは?」と不安になってしまう方もいらっしゃいますよね。

そこで、コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントの解約方法を押さえておきましょう。

上述鵜した通り、コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントは定期便でかなりオトクに購入できるのうになる分、最低4回の購入が条件となっています。

5回目以降であれば、解約や休止をすることができます。

解約する場合は、発送日の7日前までにカスタマーセンターに電話をして、「トクトクコースを解約したい」旨を伝えましょう。

オルキスカスタマーセンター:0120-69-4976(10時~18時平日のみ)

 

また、コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントをトクトクコースで購入して、4回購入する前に解約したい場合は、20日間の返金保証期間内に解約することをおすすめします。

返金保証機関の20日間を過ぎてしまっている場合は、通常コースの代金を差額として支払うことになるので注意しましょう。

途中解約をする場合も、次回発送日の7日前にカスタマーセンターへ連絡してくださいね。

店舗名:orkis(オルキス)

会社名:アスクレピオス製薬株式会社

住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目1番6号

メールアドレス:support@orkis.jp

電話番号:0120-69-4976(平日10時~18時)

許可等:医薬品販売業許可 許可番号8711号

資本金:1,000万円

企業理念:世界を健康に

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントのよくある質問

生サプリメントの「生」ってどういう意味?

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントの「生」は、清涼飲料水のように65度以上の温度で殺菌するのではなく、菌が死滅しないように独特の製法で低温殺菌している状態のことをいいます。

本記事でもご紹介したように、菌が生きた状態で腸に届くことで腸内フローラを整える作用が期待できます。

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントを愛用している芸能人って誰?

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントは、矢口真里さんをはじめとして有名なインフルエンサーやブロガーさんも使用しています。

その他にも、桃さんや多くの海外セレブも愛用しています。

男性が飲んでもいいの?

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントは男性が飲んでも問題ありません。

男性も女性も同じように年齢とともに脂肪燃焼力は低下していくため、健康維持のためにも使用をおすすめします。

妊娠中や授乳中でも飲んでも大丈夫?

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントはあくまでも健康補助食品なので、基本的に妊娠中や授乳中の方が飲んでも問題ありません。

ですが、妊娠中や授乳中はホルモンバランスが不安定な時期なので体調を見ながらの使用をおススメします。

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントは何で飲むのが効果的なの?

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントを飲むときは、水で飲むのがおススメです。

酵素はとっておデリケートなので、水以外のもので飲むとせっかくの酵素の効果が薄まってしまうことがあります。

また、コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントは酵素や乳酸菌をわざわざ低温製法で作られているので、お湯や熱いお茶など温かい飲み物で飲むのもおすすめできません。

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントは安心して飲めるの?

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントは、「アスクレビオス製薬株式会社」という製薬会社が販売しています。

医薬品を扱う製薬会社が作っているサプリメントなので、健康被害等の心配もなく安心して飲むことが出来ますよ。

まとめ

いかがでしたか?

コンブチャ(KOMBUCHA)生サプリメントはサプリメントなので、飲んで即効ダイエット効果を得られるわけではありませんが、しっかり続けることで効果を期待できるサプリメントであることがわかりました。

デトックス効果も高く、体内の毒素を排出したり便通を良くする効果も期待できるので、美肌や健康効果も期待できるので、女性だけでなく男性にもおススメです。

軽い運動や規則正しい食生活をしながら、少しずつ確実に痩せたいという方は是非一度試してみてださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です