フルーツ青汁で30代が挑むダイエットを実況中継!

かおりん

ニックネーム:かおりん
年齢:38歳
身長:162cm
体重:56kg
職業:専業主婦(2歳児育児中)

対象商品レビューの動機:子供を産んでから体重が5キロ増えました・・・。

水着を着た自分を鏡で見てくまモンに見えたのがきっかけです(笑)

フルーツ青汁を選んだ理由

リピート率が高い

ドラックストアやスーパーにも青汁はたくさんありますよね。

その中でもフルーツ青汁を選んだ理由は、飲みやすさです。

トクホの物だったり、緑茶、抹茶味などを良く見かけますが、飲んでみても苦くて結局全部飲み切らずに賞味期限切れ…。

私はダイエット目的ですが、野菜嫌いの子供の栄養補助のために一緒に飲みたいので、ジュースのように飲める美味しい青汁を探していました。

他の青汁と何が違うの?

まず、めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、美味しさが違います!

子供も、「パイナップルジュースみたいで美味しい!!」と大喜びで飲んでいました。

そして、めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、乳酸菌の量がすごい!

1包あたり1800万個も入っているんです。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁に入っている乳酸菌は、「有胞子性乳酸菌」といって、普通の乳酸菌と違って、殻につつまれた胞子状態になっているため、酸に強く腸までしっかり到達することができます。

そして、熱に強いため温かい飲物に溶かしても成分が壊れることがないんです。

口から摂取しても胃で壊れるから意味がない。などとよく聞きますが、たっぷめっちゃたっぷりフルーツ青汁なら安心ですね!

激安!なんと680円!!!!!

単品購入価格は5980円ですが、定期購入なら89%オフの680円で購入することができます!

初回のお支払いが980円、2回目以降はずっと35%オフの3980円です。

単品購入するよりもかなりお得なので、定期購入をおすすめします!

いつでも解約できる定期購入!

定期購入というと、3ヶ月以上継続のお約束…など、自分には合わなかったとしても続けないといけないデメリットがある通販がほとんど…。

めっちゃたっぷりフルーツ青汁は、1回目で解約することができます。

もし自分に合わなかった時や、お口に合わなかった時に定期購入を解約できるので安心です。

公式サイトはこちら

めっちゃたっぷりフルーツ青汁のでダイエット開始!

めっちゃたっぷりフルーツ青汁の美味しい飲み方

お水

お水で飲むと、パインジュースを飲んでいるようでさらっとゴクゴク飲めます。

栄養補助のために飲む方はお水で十分だと思います。

1袋11.7Kcalなので、食事制限はしたくないけど、酵素や乳酸菌でのダイエット効果を期待している人にぴったりです!

炭酸水

個人的に1番満腹感があるのが炭酸水でした!

夜ご飯の前に飲み、そのまま夜ご飯を食べると、いつもより少ない量で満足できます。

夜ご飯の量を減らすのがダイエットには1番効果があると聞きましたが、このやり方をしている時が1番体重が減った気がします。

寝る前に少しお腹が空いてきた時は、余っている炭酸水でまたお腹を膨らましてから寝ました。

炭酸水には便秘の改善や血行促進などの効果があるので、炭酸水を毎日飲むことでも美容効果が得られます。

牛乳

牛乳と一緒にシェイカーに入れて混ぜると、少しとろみが出て、腹持ちがよくなります。

わたしは牛乳が苦手なんですが、いちごミルクやコーヒー牛乳なら飲めるので、それと同じ感覚で美味しくいただきました。

牛乳に混ぜて、朝に置き換えダイエットをしていたこともあります。

今までは、食パン1枚にたっぷりバターを塗って食べていました。

食パンは、5枚切りで211Kcalです。

さらにバターもなのでもう少しありますね。

牛乳が100mlあたり67Kcal+めっちゃたっぷりフルーツ青汁が1袋11.7Kcal=78.7Kcalなので、朝のカロリーを減らすことができました!

豆乳

牛乳だけでは飽きてきたので、豆乳も試してみました。

心なしか牛乳よりも腹持ちが悪い気がしたので、こちらにゼラチンを使ってゼリーにしました。

ところが自分のために作っておいたのに、美味しい!と子供にペロッと食べられてしまいました(笑)

豆乳のカロリーは100mlあたり56.5Kcalなので、牛乳よりも少し低めです。

アーモンドミルク

普段はアーモンド効果の砂糖不使用のものを飲んでいたので、そのままそれに混ぜてみることにしました。

アーモンド効果の砂糖不使用は、なんと100mlあたり19.5Kcalです。

牛乳や豆乳のカロリーが気になる人におすすめです。

ヨーグルト

最初はヨーグルトで断食前日のウォーミングアップをしました。

粉が溶けるか心配でしたが、意外とちゃんと混ざってくれて、美味しくいただきました。

もちろん、無糖のものを選びましたよ!

100gあたり62Kcalでお腹も満たされます。

ダイエットの方法

まず、わたしのダイエットの理由が、実家にいつもより長めに帰省した時に、ついつい食べ過ぎてしまい…。

そのまま胃が膨れてしまったのか、食欲がすごくて…(笑)

体重計に乗ったら4キロも増えてい他ので、その体重を元に戻すのが目的でした。

1日目:断食前日は朝からヨーグルト

今回は胃を小さくするためにも断食をしようと思っていたので、断食前日にはヨーグルトに混ぜました。

つらいかなーと思ってたけど、ヨーグルトと炭酸水でなんとか持ちこたえました!

2日目:断食当日

朝、夜はお水溶かしました。

冷水よりはぬるま湯の方が体に優しいと聞いたので、ぬるま湯で。

お昼は炭酸水で腹持ちを良くし、なんとか持ちこたえましたが、寝る前が少しいろんな誘惑に負けそうになりました(笑)

3日目:また1日ヨーグルト生活

断食をいきなりしていきなりやめるのは良くないと聞いたので、またヨーグルトに溶かして初日と同じような生活をしました。

4〜5日目:朝夜ご飯を置き換え

昼は今まで通りに食べて、朝夜だけヨーグルトや豆乳、アーモンドミルク、牛乳に混ぜて置き換えをしました。

お通じがすごく良くなった気がします。

この時点で体重は−2キロです!

6〜7日目:夜ご飯を置き換え

朝昼は今まで通りの食事に戻し、夜だけヨーグルトや豆乳、アーモンドミルク、牛乳に混ぜて置き換えをしました。

もうこの頃には胃が小さくなっていて、朝昼も今までよりも少ない量で満腹感がありました。

この頃には空腹の辛さは全くありません。

8日目〜14日目

朝昼夜、どこか好きなところだけを置き換えました。

生活スタイルに合わせて、友達と外食をしたい日もあったので、置き換えられる時だけ置き換えよう。という感じでした。

ここで私のダイエットは終了です!

公式サイトはこちら

めっちゃたっぷりフルーツ青汁でダイエット大成功!

さて、ダイエットの結果発表ですが2週間で元に戻るとは期待はしていなかったので、戻るまでは1食置き換えを続けるつもりでした。

私がこの2週間で何キロ痩せたかと言うと…。

なんと!!!!

5キロのダイエットに成功しました!!!

元の体重−1キロまで痩せられるなんて思ってもいなかったので、びっくりしました。

食べずに痩せるなんて10代までだよ…。と周りから散々言われていたので、期待はしていませんでした。

置き換えってもっと辛いのかな…と思っていましたが、今日な何と混ぜようかな、明日はこれかな〜など、毎日同じ味や食感じゃなかったところも続けられたポイントのひとつでしたね。

ちなみに現在断食から3ヶ月が経ちますが、今はそんなにお腹が空いてないけど何か食べたいな〜っていう時に置き換えたり、朝のみ置き換えたりと、毎日ではなく、気まぐれで無理のない置き換えを続けていますが、体重は増えるどこかさらに1キロ減り、もう少しで10代の1番痩せていた頃の体重まで痩せそうです!

自分へ喝を入れるためと、急に太ってしまったショックで、断食までしてしまいましたが、ゆっくりと痩せたい人は、今の私のようなペースでもいいと思います。

めっちゃフルーツ青汁、ぜひお試しください〜。

リピート率が高い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です