もぎたて生スムージーのガチレビュー!コロナ太りでも痩せた人の食事内容や運動法、満腹感を得られるアレンジレシピを大公開!

45歳のはるな愛さんが激やせした話題の「もぎたて生スムージー」

最近、外出禁止にステイホームということで体を動かす機会がめっきり減りましたよね。
腹モチが良くて、ダイエット効果のほかに美容や健康効果も期待できると人気を集めている商品ですので「私も試してみたい」と思い、即買いしました!

今回は、もぎたて生スムージーを実際に飲んでみた結果を大暴露しちゃいます。

私のレビューに加えて、痩せた人の食事内容から運動法、アレンジレシピまで一挙大公開!

このページを読めば、もぎたて生スムージーで本当にダイエットを成功できるのかがハッキリ見えてくるはずです。

もぎたて生スムージー

このページの目次

もぎたて生スムージーダイエットに挑戦!具体的な食事内容を写真付きで公開

もぎたて生スムージーダイエットに挑戦するまでの食事内容は以下の通りです。

朝食:菓子パン、飲むヨーグルト
昼食:カップラーメン、おむすび、団子などのデザート
夕食:ハンバーグや唐揚げ定食など(外食やお弁当で済ませる)

加えて、間食や甘いカフェオレを良く飲むので、1日の合計摂取カロリーは、2,500キロカロリー以上

アクティブな女性でも1日に必要な摂取カロリー量が1,900キロカロリーと言われており、私の摂取カロリーは大幅に上回っていました。

1食分をもぎたて生スムージーに置き換えれば、なんとかなるかなと思い、いざ、ダイエットをスタート!

1日目の食事内容

朝食:もぎたて生スムージー 17㎉
昼食:餃子 710㎉
ラーメン 346㎉
夕食:キムチ鍋 280㎉
たかなご飯 364㎉

1日の摂取カロリー:1717㎉

今までの爆食い生活から随分カロリーを抑えることができました!

私は仕事の都合上、朝食を7:00までに食べ終わってから昼食を食べ始めるまでに6時間ほど空くのですが、全く空腹を感じることなく過ごせました。

普段ならば昼食までにチョコレートや菓子パンを食べて、お腹が鳴るのを抑えていますが「お腹空いたな~」と感じることすらありませんでした。

2日目の食事内容

朝食:もぎたて生スムージー 17㎉
昼食:ミートソーススパゲッティ
サラダ 700㎉
夕食:タコ飯
焼肉ホルモン
ほうれん草のお浸し
カフェオレ 421㎉

1日の摂取カロリー:1,137㎉

朝食を置き換えるだけで、ダイエットへの意識が高くなるように感じました。

普段はあまりサラダを食べないのですが、体に良いものを積極的に摂ろうと思えるようになったので自分でも驚いています。

間食をしなくても満腹感があるので、1日3食で抑えることができました。

もぎたて生スムージー

3日目の食事内容

朝食:もぎたて生スムージー 17㎉
昼食:幕の内弁当
カフェラテ
牛乳プリン 829㎉
夕食:豚しゃぶ野菜鍋
白米
カフェラテ 439㎉

1日の摂取カロリー:1285㎉

3日目は、同僚と一緒にお弁当を買いに行き、プリンまで買ってしまったので昼食の摂取カロリーがやや多くなりました。

ですが、朝食がたったの17㎉ですので、カロリーオーバーすることはなく、ホッとしました。

きっと今まで通り、菓子パンとカフェラテを食べていたら大幅に摂取カロリーがオーバーしていたかと思います。

3日間の記録を取ってみて、朝食をもぎたて生スムージーに置き換えるだけでどれだけカロリー調整ができていることか身に染みて分かりました。

また、便秘症の私は3日に1度ぐらいしか便がでないのですが、もぎたて生スムージーを飲み始めてから毎日快調です。

お腹がスッキリしていて活動的になれたことも嬉しいポイントだと思っています。

公式サイトはこちら

もぎたて生スムージのダイエット効果を倍増させる運動方法3選

もぎたて生スムージーの口コミをネットでリサーチしているときに、痩せた人が大勢いる中「痩せなかった」という残念な結果となった人もチラホラ見かけました。

どうして痩せた人と痩せなかった人がいるのか気になったので、徹底的に口コミや評判をチェックしていたら、あることに気が付いたのです。

痩せた人は、もぎたて生スムージーで置き換えダイエットをしながら、併せて軽い運動を行っている傾向があります。

運動をするかしないかでダイエット効果に差が出ているようですので、私は以下の運動を行いました。

以前パーソナルトレーニングジムに通っていた時に、トレーナーさんから教えてもらった方法です。

通勤中の「ドローイン」で女性らしいしなやかなボディに

ドローインは、呼吸を意識するだけですので誰でも簡単に挑戦できるトレーニング方法です。

ドローインをすることでインナーマッスルが鍛えられて、キュッと引き締まったボディラインが手に入ります。

歩きながらでもできるので、私は電車で通勤しながらつり革を持って、ドローインをしています。

主婦の方は、料理中や赤ちゃんを抱っこしたままでも行えるので是非試してみてください。

やり方を体が覚えるまでは仰向けの状態で実施することをオススメします。

1. 仰向けになって両手をお腹の上に乗せましょう。
2. 両ひざは軽く曲げて足裏を床にくっつけます。
3. 鼻から息を吸ってお腹を大きく膨らませてください。
4. 口から息を吐きながらお腹をへこませましょう。
5. お腹を使った呼吸を10回程度繰り返し行います。

お腹の筋肉を十分に鍛えることができるので、キュッと引き締まったウエストラインを手に入れたい方にもピッタリ。

慣れてくれば、寝転がったままではなく歩きながらでも実践できるようになるので、「ながらダイエット」にもうってつけです。

ドローインのポイントは、息を吐くときにロウソクの火を消すように細く長い息を吐き続けてお腹を極限までへこませることが大切。

1日に10回を3セットほどできれば最短で効果を実感できるかと思います。

もぎたて生スムージー

お風呂あがりの「ヒップリフト」で代謝アップ

ヒップリフトは寝転がったままできるトレーニングです。

お尻や太もも、腰回りなどの女性が気になるパーツをしっかりと鍛えられるトレーニングですので、是非実践してみてください。

1. 仰向けになって両ひざを曲げましょう。
2. 足裏を床にピッタリとくっつけます。
3. 両手を胸の前で交差してください。
4. そのままお尻を床から浮かせて、首から膝までを1本の棒のように真っすぐに保ちます。
5. 30秒間キープしたらゆっくりとお尻を床に戻しましょう。

30秒間×3セット繰り返して、美脚、美尻、引き締まったウエストを手に入れてくださいね。

また、下半身の筋肉は全体の8割以上を占めていると言われているので、ヒップリフトは下半身を鍛えて代謝を一気に上げることができます。

代謝が上がれば脂肪を燃焼しやすくなるので、スムーズに痩せることができるのです。

就寝前の「足パカ運動」でモデル級の美脚をゲット

寝る前のちょっとした時間を使って、もぎたて生スムージーの効果を倍増させましょう。

足パカ運動は名前の通り、足をパカパカと開いたり閉じたりするだけですので、どんなに疲れていてもこなすことができます。

簡単ですが効果は絶大で、足首から太ももにかけて引き締まるのでモデル級の美脚を手に入れられるメリットも。

1. 仰向けになってください。
2. 足裏を天井に向けて膝を伸ばします。
3. そのまま両足を外側に開いて開脚しましょう。
4. ゆっくりと足を元の位置へと戻します。
5. 3~4の動作を15回×3セット行ってください。

足パカ運動のポイントは、勢いで行うのではなく足の重みを感じながらゆっくりと丁寧に動かすことです。

脂肪がつきやすい内ももやお尻を鍛えて、引き締まったボディライン作りをしましょう。

公式サイトはこちら

もぎたて生スムージで結果が出なかった人の失敗談

もぎたて生スムージーを飲んでも体型が変わらなかった人も少なからずいらっしゃいます。

では、どうして痩せることができなかったのかを徹底調査したので参考にしてみてくださいね。

もぎたて生スムージー

毎日続けられなかった

ダイエットを成功させる秘訣は、継続することに尽きます。

もぎたて生スムージーも同様で毎日続けなければダイエット効果を実感できません。

体が変わるまでに必要な期間は最低2ヶ月と言われているので、2ヶ月以上継続するつもりでもぎたて生スムージーダイエットに挑戦しましょう。

もぎたて生スムージーを飲んでいる安心感で暴飲暴食をした

「もぎたて生スムージーを飲んでいるから勝手に痩せていくだろう」と勘違いをしている人が多いようです。

もぎたて生スムージーだけに頼りすぎていてはダイエットを成功させることができません。

朝食はもぎたて生スムージーに置き換えているから昼と夜は爆食いするような食生活をしていてはいつまで経ってもダイエット効果を実感できないでしょう。

運動や食事改善をしなかった

もぎたて生スムージーにはダイエット効果が期待される栄養が含まれているので、運動や食事改善を一切しない人も少なくありません。

もちろん、もぎたて生スムージーを飲むだけで痩せる人も多いですが、運動や食事改善をした方が効果を早く実感できます。

結果がすぐに出なければ、継続するモチベーションも低くなってしまうので、なるべく運動や食事改善も並行してみてくださいね。

公式サイトはこちら

実際にもぎたて生スムージーダイエットに挑戦した人の体験談【ビフォアフター写真付き】

ここからは、もぎたて生スムージーダイエットに挑戦した人のリアルな体験談を公開します。

体重の変化に加えて、体脂肪率や痩せた部分の写真も掲載するので参考にして頂けると幸いです。

便秘が解消してお腹がスッキリした

年齢 性別 お悩み
37歳 女性 下腹ポッコリ
期間3ヶ月間体重 55㎏→51.3㎏(-3.7㎏)
体脂肪率 33%→30.9%(-2.1%)
ウエストのサイズ 78.2㎝→75㎝(-3.2㎝)
痩せた部分の写真

もぎたて生スムージーは、甘酸っぱくて後味もサッパリしているので飲みやすかったです。

1週間ぐらい経った辺りから体重や体脂肪に変化がありました。

結果的に、3か月間で3.7㎏のダイエットに成功できたので大満足です。

朝食を置き換えましたが、特に空腹を感じることなく痩せれたのでこれからも続けていきます。

何より、長年悩み続けていた便秘が解消し、ポッコリと出ていた下腹がへこんだことが嬉しいです。

半年以上続けたら肌トラブルが減って美肌になれた

年齢 性別 お悩み
27歳 女性 下半身太り
期間6か月間体重 56㎏→49.5㎏(-6.5㎏)
体脂肪率 32%→28%(-4%)
ウエストのサイズ 73cm→68.2㎝(-4.8㎝)
痩せた部分の写真

ジムに通ったり、ダイエットサプリを飲んでみたりしましたが、どれも効果がなくどうやったらダイエットを成功できるのか悩んでいました。

そんなときに、ネットで見かけたもぎたて生スムージーを藁にも縋る思いで購入しました。

置き換えダイエットは空腹との闘いといったイメージがありますが、もぎたて生スムージーは1杯飲むだけでお腹がいっぱいになります。

我慢することなく、半年で6㎏も痩せることができました!

それに、生理前に必ず肌荒れをしていた私ですが、今では一切肌トラブルがありません。

体質が良い方向へと改善されたのだと実感しています。

代謝があがって食べても太らない体に改善された

年齢 性別 お悩み
27歳 女性 腰回りのぜい肉が落ちない
期間3ヶ月間体重 51.2㎏→48.7㎏(2.5㎏)
体脂肪率 29%→26.2%(2.8%)
ウエストのサイズ 68㎝→66.1㎝(1.9㎝)
痩せた部分の写真

もぎたて生スムージーダイエットを初めて3ヶ月経ちました!

お腹周りのもたつきが気になっていましたが、約2㎝もサイズダウンできてパンツがゆるくなったので嬉しいです!

普段はMサイズを着用していますが、Sサイズも入るようになってビックリしています!

タピオカミルクティにはまっている私ですが、食べたり飲んだりしても太りにくい体質になれたのか体重が増えることが無くなりました。

公式サイトはこちら

もぎたて生スムージー

もぎたて生スムージーだけでは空腹に耐えられない人必読!ヘルシーアレンジレシピでゴッソリ脂肪を落とす

もぎたて生スムージーは、他の置き換えダイエットに比べて「満腹感を得られる」と大好評な商品です。

とはいえ、お腹が減るかどうかは個人差があるので、万が一、もぎたて生スムージーを飲んでも満足できない人はこれからご紹介するレシピを試してみてくださいね。

空腹を感じずにストレスフリーのダイエットに励んで憧れのボディを手に入れましょう。

飲むヨーグルト+グラノーラ

飲むヨーグルトともぎたて生スムージーを割って、グラノーラにかけると腹持ちが随分と良くなります。

というのも、ヨーグルトはお腹に溜まりやすく満腹間を得られる食材の一つ。

それに加えて、グラノーラは歯ごたえがあるので、噛めば噛むほど満腹中枢を刺激して、脳が満腹だと認識します。

そのため、少量でもしっかりと噛んで食べれば十分に満足できる一品となるのです。

グラノーラには食物繊維が豊富に含まれているので、お腹の中で大きく膨らみ、空腹を長時間回避できるメリットもあります。

豆腐のチーズケーキ

豆腐のチーズケーキにもぎたて生スムージーを合わせれば、ヘルシーなアレンジレシピが完成します。

豆腐には、ダイエットには欠かせない栄養素である「タンパク質」が豊富ですので、痩せたい人にうってつけなメニューです。

材料

もぎたて生スムージー
絹ごし豆腐 1丁
クリームチーズ 100g
プレーンヨーグルト 100g
黒糖 大匙1~3
1個
レモン汁 大匙1
薄力粉 20g

作り方

1. ボウルに絹ごし豆腐を入れて混ぜます。
2. 別のボウルにクリームチーズともぎたて生スムージーを入れて混ぜましょう。
3. 2に黒糖、ヨーグルト、卵、レモン汁、薄力粉を入れて混ぜ合わせます。
4. 1と3を混ぜ合わせて耐熱容器に入れたら180度のオーブンで50分程度焼きましょう。

材料を混ぜて焼くだけなので誰でも簡単に作りことができます。

痩せるために必要な栄養がたっぷり摂れるレシピですが、黒糖やクリームチーズなどの脂質や糖質が多く含まれているので、ご褒美として食べることをオススメします。

公式サイトはこちら

他の商品と徹底比較!もぎたて生スムージーは安いの?成分や期待できる効果は?

もぎたて生スムージーと人気のスムージー「MILMILMICHILU」「シボへールGOLDスムージー」を比較してみました。

この表を見れば、もぎたて生スムージーのメリットとデメリットが一目瞭然です。

あなたにピッタリ合う商品を選んで、ボディメイクを成功させてくださいね。

もぎたて生スムージー MILMILMICHILU シボへールGOLDスムージー
カロリー 17㎉ 22.8㎉ 23㎉
内容量 180g(約30日分) 6g×15(約15日分) 180g(約15日分)
価格(初回限定) 1,980円 980円 1,980円
特徴 18億個の乳酸菌
美容成分配合
グルコマンナン配合 197種類の酵素
プロテイン配合
3種の美容成分 39種の野菜 乳酸菌
生果実のmixベリー ザクロ・ライチ味 ミックスフルーツ

もぎたて生スムージーは、約1ヶ月分を1,980円から試せるのでコストパフォーマンスが高いことが分かりました。

その上、1杯分のカロリーが一番低く、美容成分や乳酸菌が含まれているので、美に磨きをかけたい女性に向いている商品のようです。

公式サイトはこちら

最安値で試したい!もぎたて生スムージーのキャンペーン情報

もぎたて生スムージーは、キャンペーンを実施しているのでしょうか?

今回は、販売会社に直接電話で聞いてみました!

問い合わせた結果、もぎたて生スムージーのキャンペーンは実施していませんでした。

ですが、キャンペーンを実施していなくても「初回限定特別価格」で購入すれば随分お得にゲットできます!

通常価格5,900円のところ1,980円で購入できるので、公式サイトでのお申込みがお勧めです。

もぎたて生スムージー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です