もぎたて生スムージー体験者に聞く!失敗しないための飲み方ルール

置き換えダイエットで人気が高い「もぎたて生スムージー」

しかし、効果が実感できたという声が多い中で、あまり結果が出なかった…なんて書き込みも目にしたことはありませんか。

結論から言ってしまいますが、商品を購入したからといって、必ずしもダイエットに成功するとは限りません。

確実に結果を残すためには、成功者だけが知っている飲み方のルールを真似することがカギとなります。

そこで本記事では、もぎたて生スムージー体験者の声を元に、失敗しない飲み方ルールを追究してみました。

もぎたて生スムージー

もぎたて生スムージーでどれぐらい変化する?成功例・失敗例を大公開

もぎたて生スムージーで成功した人の割合が知りたいとアンケート結果にあったので、こちらに編集部調べの円グラフなどの画像を挿入すれば良いかと思います。できればどんな実感ができたか、またもぎたて生スムージーと一緒に行っていたダイエット方法も円グラフで紹介できれば読者が見やすいと思います。
(例)実感できたこと/昔の洋服が着られるようになった…40%、周囲にきれいと褒められることが増えた…20%
一緒に行っていたダイエット法/筋トレ…30%、エクササイズ…15%、その他の食事制限…10%、特に何もしていない…45%など

まずは編集部に届いた口コミの中から、もぎたて生スムージーを実際に飲んで効果が実感できた人・できなかった人の体験談を紹介していきます。

ダイエットに成功するためのヒントが満載ですので、是非参考にしてみてくださいね♪

30代 63kg→56kg

SNSでフォロワーさんがもぎたて生スムージーを毎日使っていました。数ヶ月後にすごくきれいになっていてビックリ!効果があるんだなーと、私も真似して始めました!
今まで通りの食事を続けながら夜ご飯だけもぎたて生スムージーにしてみましたが、飲み始めの1ヵ月間ぐらいはかなり実感できましたよ。特にトイレが。結構出ない日が多かったのに、もぎたて生スムージーを飲んでいるときは朝からスッキリ快調でした。
ただ、サイズが大幅に変わるということはないので、やはり適度な運動は大事ですね。
そのフォロワーさんも筋トレを行ってめちゃくちゃ痩せていたみたいですし。
私も今は置き換えと同時進行で筋トレを行っていますが、以前着られなくなった洋服がだいぶ着られるようになってきましたよ!
短期間で結果を出したい人にはおすすめだと思います。

40代 56kg→51kg

朝・晩をもぎたて生スムージーに変えてゆるめのファスティングを行っていたら、2週間で履けなかったパンツがスルッと入るようになりましたー!
ファスティング自体はかなりきつかったけど、体調が悪くなったり肌荒れをしたりすることがなかったので、問題なくダイエットに励むことができました♪
さすが、栄養価が優れているだけありますね。副作用の心配をせずに短期間で結果を出したい人には本当におすすめです。
私は同窓会を直前に置き換えダイエットを始めたのですが、現在ももぎたて生スムージーをゆるやかに続けています♪(今は朝ごはんの代わりに飲んでいます)
体重の変化もいい感じですし、周りからも「スタイルいいよね~」と褒められることが多くなりました。

30代 54kg→49kg

妊娠をきっかけに体重が20キロ増加→出産後は13キロぐらい落ちたのですが、そこからなかなか思うように痩せず、ネットで見かけたもぎたて生スムージーを始めました。
味はおいしかったけど、やっぱり毎回水で割っていると正直飽きます。
なので私は時々ヨーグルトやプロテインで出来たパンケーキに混ぜて置き換えをしていました。
まあでも自宅で動画を見ながらクランチやプランクなどのトレーニングを欠かさず行っていたので、多少甘いものを食べていても置き換えダイエット半年で50kgの壁を切ることができましたよ。
置き換えを卒業してからは、体重・体型管理を徹底するように頑張っています。
私みたいに飽きっぽい人でも味変しながら続ければ変化が実感できるから、ダイエットが続かないという人は是非試してみてほしいです!

40代 60kg→58kg

朝ごはんにもぎたて生スムージーを置き換えしていましたが、思っていたほど結果は出なかったかな?
お通じや体重は若干いい感じになりましたが、気にしていたおなか周りやおしりのたるみはあまり変わりませんでした。
ビフォーアフターで写真を撮ってみたけど、比べて見てもほとんど差がありません。
置き換えてカロリーが減ることで変化はあるのかもしれませんが、やはりダイエットに励んでいる人は見た目の変化を一番期待していると思うので、私の中での評価はイマイチ。
ダイエット目的じゃなくて、全体的に美しくなりたい人(肌のトラブルで悩んでいる人とか、体の内側からスッキリしたい人とか)なら向いているかと思います。

30代 57kg→55kg

手軽に始められる分、誘惑に負けてしまいそうになるので続けられませんでした。
もぎたて生スムージーは確かに飲んでからしばらくは満腹感があるけど、やはり少し時間が経つと小腹が空いてきちゃいます。
私は朝か昼に飲むことが多かったので、日中はついつい間食してしまうことが多かったですね~。
もう少し満腹感が持続する商品だったらなお良かったんだけどな。
でも飲み始めは結構おなかがゆるくなったので、出るものが出て体重は多少変化がありました。
多分間食に耐えられる人ならイケるでしょう!(笑)

寄せられた口コミを見てみると、もぎたて生スムージーは見た目の変化に対しては即効性が低いことが伺えますね。

とはいえ、毎日の置き換えダイエットにちょっとだけ運動をプラスしたり、間食を抑えたりするだけでも実感スピードが桁違いに変わりますから、商品自体の実力は確実にあると言えます。

早い人では1ヵ月以内に実感されていたようですから、飲み方次第でかなり結果に差が出そうですね。

公式サイトはこちら

結果が出る!もぎたて生スムージーの効果的な飲み方

適度な運動や食事管理も大事ですが、まずはもぎたて生スムージーの効果そのものを高める飲み方を実践していきましょう。

今回は編集部に寄せられた口コミを元に、もぎたて生スムージーで成功した多くの人が実践していた飲み方を紹介していきます。

置き換えの最適なタイミング

もぎたて生スムージーは基本的にどのタイミングで飲んでも問題ありませんが、効果をより高めたいのであれば夜がおすすめです。

というのも、夜は日中に比べてエネルギーを溜め込みやすいから。

おまけに夕食は朝や昼に比べてついつい摂取カロリーが高くなってしまいがちなので、もぎたて生スムージーに置き換えることで大幅なカロリーカットが期待できます。

もし「夕食を置き換えるとおなかが空いて眠れない!」というのであれば、夕食前にもぎたて生スムージーを飲んでおきましょう。

おなかが満たされて、食事量を抑えることができますよ。

おすすめの食事例

もぎたて生スムージーを飲んでいるからといって、置き換え時以外の食事摂取量が多くなってしまっては元も子もありません。

結果を出すためには、食事量を増やさないことが一番のポイントです。

また、ダイエット中はたんぱく質が不足しやすいため、食事内容に気を付けなければダイエットで成功しても、髪や肌に悪影響が出てしまうことがあります。

健康的に、かつ美しくダイエットを成功させるためにも、たんぱく質は積極的に摂っていきましょう

なお、もぎたて生スムージーの効果を高く評価していたみなさんは、以下の食材を積極的に摂取していました。

【おすすめ食材とメニュー】

豆腐…豆腐のキムチ乗せ、豆腐ステーキ、冷奴など
鶏ささみ…鶏ささみのレンジ蒸し、鶏ささみのしそチーズ巻きなど
納豆…油あげの納豆包み焼き、キムチ納豆、オクラ納豆など
卵…卵とブロッコリーのサラダ、ゆで卵、もやしの卵あんかけなど

これらのメニューはカロリーも低いので、ダイエットにもかなり効果が期待できそうですね。

もぎたて生スムージーを長く続けるための飲み方レシピ

もぎたて生スムージーは水で割って飲むのがベーシックな飲み方ですが、甘酸っぱい味を活かして他の飲み物や食べ物に混ぜるのもおすすめです。

編集部に寄せられた口コミでは、王道の牛乳や豆乳割りはもちろん、紅茶やヨーグルトに混ぜて使うのが人気を集めていました。

この飲み方なら温めて飲むこともできるので、寒い時期のダイエットに合いそうですね。

また、水に溶かしたあとに数分待ってゼリー状にしたり、ゼロコーラやゼロカルピスに混ぜて飲んだり、オリジナリティ溢れる飲み方をしている人もいらっしゃいました。

味や食感を変えることで飽きることなくダイエットも続けられますから、是非みなさんも様々なオリジナルレシピに挑戦してみてくださいね。

公式サイトはこちら

もぎたて生スムージーと他社製品を比較

もぎたて生スムージー グリーンモーニングスムージー ミルミルミチル
内容量 180g(約30日分) 200g(約10~20日分) 15包(7~15日分)
通常価格 5,900円 2,138円 5,980円
カロリー 17kcal 55kcal 22.8kcal
代表的な配合成分 10種の果実
プランタゴオバタ
乳酸菌
コラーゲンなど 茶花エキス BCAA ドラゴンフルーツ
プラセンタ
L-シスチン
アヤムラサキなど
酵素の素材 328種類 219種類 180種類
溶けやすさ
飲みやすさ
ミックスベリー味

ミックスフルーツ風味

ザクロ&ライチ味
キャンペーン有無

市場ではもぎたて生スムージーの他にも、置き換えダイエットにぴったりな酵素スムージーがたくさん販売されています。

とはいえ、本気でダイエットに取り組みたいのであれば、やはりもぎたて生スムージーが一番おすすめ

なぜなら、もぎたて生スムージーはカロリーや栄養素、飲みやすさなどを総合的に見ると他社製品よりもバランスが良いからです。

もぎたて生スムージーとグリーンモーニングスムージーを比較

グリーンモーニングスムージーは価格こそもぎたて生スムージーより安いものの、その他の項目に関しては少し微妙な評価となりました。

酵素エキスの元となっている素材の数は多いのですが、おなかの調子を整えたり、肌の調子を整えたりする代表的な成分は特に含まれておりません。

また、水に溶かしてももぎたて生スムージーに比べてダマになりやすく、しっかり混ぜないと飲みにくい印象を受けました。

もぎたて生スムージーとミルミルミチルを比較

ミルミルミチルは次世代プロテインと呼ばれる「BCAA」やドラゴンフルーツといった、他の酵素スムージーには配合されていない成分が含まれているのが特徴です。

しかしその配合成分のせいなのか、人によってかなり好き嫌いが分かれる味です。

私も実際に試してみましたが、常温で飲むと子供用のシロップを溶かしたような味で、あまりおいしいとは言えません。

アレンジの幅も狭いので、飽きっぽい人はもぎたて生スムージーのほうが続けやすいかと思います。

公式サイトはこちら

もぎたて生スムージーの購入情報

それでは最後にもぎたて生スムージーの取り扱い店舗やお得な購入情報について紹介していきましょう。

もぎたて生スムージーの販売店や最安値は?

もぎたて生スムージーは通販限定商品であるため、ドラッグストアやコンビニ、ディスカウントストアなどでは取り扱っておりません。

2020年最新の調査では、公式サイト・楽天市場・Amazon・Yahoo!ショッピング・Wowma!で購入できることがわかっています。

しかし、各ショッピングサイトで販売価格は異なるので、最安値で購入したい人は注意が必要です。

ショッピングサイト 最安値
公式サイト 1,980円
楽天市場 6,372円
Amazon 4,740円
Yahoo!ショッピング 4,239円
Wowma! 4,980円

※2020年1月時点での価格です

ご覧の通り、もぎたて生スムージーを一番お得に購入できるのは公式サイトのみ

一番高い価格で販売されている楽天市場とは4,392円も違います。

もぎたて生スムージーのお得なキャンペーン情報

1,980円と激安価格でもぎたて生スムージーを購入できる公式サイトですが、最安値でゲットするためには、定期お届けコースを注文することが条件となります。

「えー、定期お届けコースって最初は安いけど、あとは通常料金だよね?」
いいえ、実はもぎたて生スムージーは定期お届けコースを注文すると、2回目以降もお得に購入することができるんです♪

公式サイト 楽天市場 Amazon
1回目 1,980円 6,372円 4,740円
2回目 3,980円 6,372円 4,740円
3回目 3,980円 6,372円 4,740円
1年間(12回)の合計金額 45,760円 76,464円 56,880円

1年分の金額で換算すると、価格にかなり差が出てくることがわかりますね。

もぎたて生スムージーの実感スピードは個人差がありますが、体験者の多くは3~4ヵ月程度で効果を実感できているようです。

そのため、もぎたて生スムージーを初めて飲む方も、まずは3~4ヵ月お試ししてみるのがおすすめ!

他のショッピングサイトで購入すると毎月4,000円以上はお金がかかってしまうので、お得に続けたい人は是非定期お届けコースを利用してみてくださいね。

公式サイトはこちら

まとめ

もぎたて生スムージーで結果を出すには、とにかく継続して置き換えダイエットを行う+適度な運動(筋トレやエクササイズ)を行うのが一番の近道だということがわかりました。

編集部に寄せられた口コミだけではなく、成功している人のブログなどにも同じようなことが書かれているので、やはりこの飲み方を徹底していれば間違いないと思います。

ここまで読んだら、あとはもぎたて生スムージーで置き換えダイエットを始めるだけ!

サイズオーバーしてしまった洋服を数ヶ月後に着られるように頑張っていきましょう♪

もぎたて生スムージー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です