芸能界でもこっそりと話題に!もぎたて生スムージーを使っている芸能人は誰!?効果的な飲み方や気になるアレコレをQ&Aでご紹介します。

もぎたて生スムージーで10.4キロもダイエットに成功したとネットニュースで話題になっていたはるな愛さん。

目ざとい私は「はるな愛さんともぎたて生スムージーの相性が、たまたま合ってたのでは!?」と思い色々と調べてみると・・・

他にも結構いるんですね、あの方もこの方も(笑)
芸能界でもこっそりと話題になっているのか芸能人の方でも愛飲されている方がおられました。

ということで本記事では、もぎたて生スムージーを愛飲している芸能人をご紹介した上でどうやって使うとより効果的なのかなど、さまざまな観点から徹底検証していきます。

もぎたて生スムージー

はるな愛さんだけじゃない!もぎたて生スムージーを愛用している芸能人

そうなんです。もぎたて生スムージーを愛用している芸能人は、はるな愛さんだけではありません。

それでは早速、リアルにもぎたて生スムージーを愛用している芸能人をご紹介します。

橋本マナミさん

「国民の愛人」ともいわれている橋本マナミさん。

女性らしいラインが素敵ですよね。

橋本マナミさんも、じつはもぎたて生スムージーで美容体重までダイエットに成功した人の一人なんです。

https://lineblog.me/hashimotomanami/archives/13191320.html

橋本マナミさんのもぎたて生スムージーおすすめの使い方

橋本マナミさんは、ダイエットのために食生活全体のバランスに気をつけつつ、1日3食のうちの1食をもぎたて生スムージーに置き換えているんだそう。

豆乳や牛乳で割ることで腹もちもよくなり、時々自分へのご褒美としてヨーグルトに混ぜるとスイーツにもなるそうですよ。

渡部絵美さん

元フィギュアスケート選手である渡部絵美さんも、もぎたて生スムージーを愛飲しています。

渡部絵美さんは、フィギュアスケーターを引退した後、70キロまで体重が増えてしまったそう。

そんな時に出会ったのがもぎたて生スムージー。

今ではまるで現役時代のようなスレンダーボディになっています。

渡部絵美さんも、ブログでもぎたて生スムージーをおススメしています。

https://ameblo.jp/emiskate/

渡辺絵美さんのもぎたて生スムージーおすすめの使い方

渡辺絵美さんは、置き換える時もあれば、食事前に飲んでご飯の量を調整しているようです。

お昼ご飯をもぎたて生スムージー、サラダ、フルーツだけにしたり、特にルールを決めずに気楽に飲んでいるそうです。

また、食べ過ぎた次の日にもぎたて生スムージーで調整するのもおすすめなんだとか。

東尾理子さん

3人目を出産してから体重がなかなか戻らなかったとんこと…

2ヶ月間産後ダイエットに挑戦された結果、
なんと東尾理子さんの場合は7.1キロの減量に成功。(53.6キロ→46.5キロ)

「食いしん坊の私がここまで落ちるとは思わなかった!!」なんて痩せたい人が羨ましくなっちゃうコメントも。

残念がながら東尾理子さんに関しては、ネット上を探してもお勧めの飲み方に触れている記事は見当たりませんでした(*´з`)

小川ももえさん

元ブランチのリポーターで、女優やモデルなど幅広く活躍している小川ももえさん。

トロっとしていて腹もちの良いもぎたて生スムージーは、ダイエットにピッタリと大絶賛しています。

われているコラーゲンペプチドがたっぷりと配合されています。

小川ももえさんのもぎたて生スムージーおすすめの使い方

小川ももえさんは、もぎたて生スムージーの腹もちの良さを武器に、ファスティングダイエットをしているそうです。

トロっとした触感も絶賛しています!

公式サイトはこちら

もぎたて生スムージーの効果的な使い方

もぎたて生スムージーは、たくさんの芸能人も愛用していることがわかりました。

次に、もぎたて生スムージを飲んでより効率よくダイエットする方法を見ていきましょう。

毎日しっかり飲む

まず前提として、毎日しっかり飲んで継続することが大切です。

もぎたて生スムージーを飲んでダイエットを成功させた人に共通しているのは、きちんと続けていることです。

これはどんなダイエットにも言えることですが、ある程度自由は確保していても、きちんと続けることが一番大切です。

適度な運動も取り入れると◎

もぎたて生スムージーで置き換えるだけでもダイエットにはなりますが、適度な運動も取り入れることでより効率よく痩せることが出来ます。

運動といっても、これまではエスカレーターやエレベーターを利用していたところを、階段に変える等の軽いものでもOKです。

できるところから始めてみましょう。

普段通りの食事を心掛ける

1日1食をもぎたて生スムージーに置き換えたと言っても、その他の食事で暴飲暴食をしてしまったら意味がありません。

食べたいものをご褒美として食べるのはもちろんOKですが、その分カロリーコントロールを意識しましょう。

自分のお気に入りの方法で

もぎたて生スムージーは、味もおいしいと評判ではありますが、毎日同じ飲み方では飽きてしまいますよね。

飽きて続けられなくなってしまわないように、お気に入りのオリジナルスムージーを作ってみましょう。

牛乳やハチミツ、ヨーグルト、ココア、豆乳など、いろいろな割りものがあるもぎたて生スムージー。

楽しみながらやることも、成功の秘訣です。

公式サイトはこちら

もぎたて生スムージーの口コミ

次に、もぎたて生スムージーのSNSでの口コミを見ていきましょう。

もぎたて生スムージーは膨らむ成分が入っているから、かなりお腹がすきにくい

無理なく朝食や昼食を置き換えれば、1日の摂取カロリーがかなりダウンできちゃいます。

ダイエットスムージー系には、ミルクを入れないと美味しくないものが多いですが、もぎたて生スムージーは水だけでもかなり美味しいです!

ビタミンやミネラル、乳酸菌など、美容に嬉しい成分もたっぷり配合されているので、飲んでいると意識が高くなります(笑)

 

ベリー味がとっても美味しくて飲みやすいので気に入っています。

豆乳と混ぜるとシェイクみたいな感じで、おやつ感覚で飲めちゃうのも嬉しい!

 

パッケージもベリーがたくさん写っていて、見るからに美味しそう!

10種類の赤い果実が使われていて、味は爽やかで飲みやすいです。

グルコマンナン配合で、お腹が膨らむので満腹感がありかなり優秀!

公式サイトはこちら

もぎたて生スムージーが効果的な理由

次に、なぜもぎたて生スムージーは多くの芸能人に支持されるほど効果的なのか、その秘密を探ってみましょう。

328種類の素材で、幅広い栄養素が摂れる

もぎたて生スムージーは328種類の幅広い素材が使用されています。

野菜は90種類、果物は59種類、植物類は132種類、穀類10種類が配合されていて、主に植物系の栄養が使われていますが、野菜や果物の栄養も取り入れられるので、1杯で幅広い栄養素が補給できます。

ダイエット中は、特に栄養が偏りがちなので、簡単に栄養素が摂れるのは、大きな魅力と言えます。

腸内環境も改善されて内側からキレイになれる

もぎたて生スムージーには、10種類のベリーが配合されています。

ベリー系は、たくさんの食品の中でもポリフェノールを多く含有していることが特徴で、腸内環境を整えてくれるという特徴があります。

その他にも、脂肪燃焼作用の促進や抗酸化作用、がん予防、糖尿病予防、アンチエイジングなどの効果も期待できます。

これらはポリフェノールが腸内細菌のエサになることから期待できる効果で、ダイエットだけでなく、内側から健康的に、キレイになることができます。

寒い冬はホットでもOK!心も体もポカポカに♪

もぎたて生スムージーは、ホットでも飲むことができます。

寒い冬に、冷たいスムージーを飲みたくない時もありますよね…

おすすめは、ホットミルクで割って飲む方法です。

もぎたて生スムージー一袋に対し、ホットミルク100ml程度を混ぜてよく溶かしてください。

ダイエットに冷えは大敵です。

冷え症体質の方は、ホットで飲むことで新陳代謝をあげることができ、より痩せやすいカラダに近づくことが出来ますよ。

公式サイトはこちら

もぎたて生スムージーの効果を実感するまで

次に、もぎたて生スムージーを飲み始めてから、効果を実感するまでの目安をご紹介します。

ダイエットは、単純に考えると、消費カロリーが摂取カロリーを上回ることです。

例として、20代~40代女性の場合、1日の消費カロリーは約1,800カロリーです(個人差があります)。

つまり、1日1,800カロリーを摂取していれば、痩せも太りもせず、現状維持をすることが出来ます。

1,800カロリーの目安として、和定食やパスタ、パンなど一般的な食事をしているとだいたい1,800カロリー前後となります。

一般的に1食600カロリー前後なので、その1食をもぎたて生スムージー(17カロリー)に置き換えると、それだけで583カロリーもカットすることが出来ます。

人によって異なりますが、毎日摂取カロリーを1,200カロリー前後に抑えると、20代~40代女性であれば12日間で1キロ痩せられる計算になるんです!

これに、適度な運動を加えることで、より新陳代謝が良くなり、消費カロリーも上がるので、効率的に痩せることが出来ます。

公式サイトはこちら

もぎたて生スムージーのコスパは?

芸能人がこぞって飲んでいると聞くと、「なんだか高そう…」と感じてしまいますよね。

そこで、もぎたて生スムージーのコスパを調べてみました。

もぎたて生スムージーは、1箱で30日分が入っています。

結果からいうと、もぎたて生スムージーは1日66円から始められます。

置き換えダイエットがメインのスムージーなので、朝食や夕食を食べる金額と比較しても、かなりリーズナブルですよね。

栄養をバランスよく考えた食事を作るだけでもコストがかかるので、栄養を取りつつ綺麗になれてこの金額は嬉しいですよね!

公式サイトはこちら

1日2食をもぎたて生スムージーにしてもいいの?

もぎたて生スムージーは、主に野菜と果物を原材料として作られています。

そのため、かなり消化がよく、胃腸に負担をかけません。

1日のうちに1食だけをもぎたて生スムージーに置き換えるダイエットももちろんOKですが、「もう少しハイペースで減量したい!」という方は1日のうち2食をもぎたて生スムージーに置き換えてもOKです◎

もぎたて生スムージーは上述したように低カロリーなだけでなく、美容と健康に必要な栄養素がたっぷりと含まれています。

通常ダイエットをするうえで、1日3食の食事をきちんと摂らずに、ただ食事を抜くことは絶対におすすめできません。

ですがもぎたて生スムージーなら、必要な栄養素はきちんと摂りつつ、効率よくダイエットをすることができます。

ただし、2食連続でもぎたて生スムージーに置き換えた場合は、断食の「回復食」のようにまずは消化の良いものから食べるようにして、胃に負担をかけないようにしてくださいね。

公式サイトはこちら

もぎたて生スムージーのQ&A

妊娠中でも飲めるの?

もぎたて生スムージーは、妊娠中や授乳中でも健康維持や栄養補給目的なら飲んでもOKです。

ただし、妊娠中のダイエットは控えてくださいね。

子どもでも飲めるの?

特に問題ありません。

ただし、成長期のダイエットは、その後の成長に大きく影響を及ぼす恐れがあるので、あくまで不足しがちな栄養素を補給する目的で飲んでくださいね。

薬との併用は大丈夫?

もぎたて生スムージーは食品なので、基本的に薬との併用に問題はありません。

心配な場合は、かかりつけの医師や薬剤師の方に相談してみるのがおススメです。

作り置きしてもいいの?

もぎたて生スムージーは作ってから時間がたつと、風味の劣化や成分が変化する可能性があるので、なるべく飲む直前に作りましょう。

作ってから5分程度なら、食物繊維が水を吸うことでプルプルとした食感を楽しめますよ。

もぎたて生スムージーだけの食事でも良いの?

もぎたて生スムージー以外の食事を全く取らないのはおすすめできません。

あくまでも1日1食、多くても2食までの置き換えにして、バランスの良い食生活を心掛けてくださいね。

公式サイトはこちら

まとめ

以上、もぎたて生スムージーの特徴や、愛用している芸能人をご紹介しました!

本記事でご紹介したもぎたて生スムージーの特徴から、

◎お腹周りをスッキリさせたい方

◎ダイエットだけでなく、お肌もきれいにしたい方

◎面倒なことはしたくない方

◎美味しい置き換えダイエットじゃないと嫌な方

◎コツコツと継続できる方

 

におススメということがわかりました。

反対に、つぎのような方には向いていません。

◎甘酸っぱい味が嫌いな方

◎即効で効果を実感したい方

 

もぎたて生スムージーは、水を含むと膨らむグルコマンナンが含まれているので腹もちがよく、ベリー系の味で飲みやすいスムージーです。

さらに、普段の食事ではなかなか取ることが出来ない豊富な栄養素が含まれているので、ダイエットだけでなく美容や健康面が気になる方にもおススメです。

ダイエットはもちろん痩せることが目的ですが、無理な食事制限は非常に危険です。

栄養をきちんと取って、内側からキレイになりたい!という方は、是非もぎたて生スムージーを試してみてはいかがですか?

もぎたて生スムージー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です