野菜嫌いのOLがフレッシュフルーツ青汁でダイエット!

ライターのパーソナルデータ

まいまい

ニックネーム:まいまい
年齢:26歳
身長:158cm
体重:55kg
職業:会社員(座り仕事)
夏は露出が多いの手軽にできるダイエットを探して青汁にだとりつきました

フレッシュフルーツ青汁を飲み始めた理由

フレッシュフルーツ青汁

突然ですが、夏です。二の腕も出したくないし、足も出したくない。

とにかく痩せないと肌を出せません。なのに暑くて暑くてついつい薄着をしてしまうのですが、気になる…。

ダイエットをしている友達に、どうやって痩せたか聞くと、食事の1番最初にサラダを食べると痩せる、3食中1食をサラダだけにしているなど、やはりみんな野菜…。

もともと子供の頃から野菜嫌いだし、キャベツを切ってたら幼虫が出てきたことがあるのもあって本当に食べれなくなりました(笑)

夜ご飯を抜いているのに全然痩せない!その原因とは?

最初はとにかく痩せたくて、2週間近く夜ご飯を抜いていました。

食べてないのに痩せないならもう食べてしまおう。と思い、夜ご飯を食べるのを復活した途端…。

いきなりの2キロ増量…。なぜ…。と思い、いつ見てもスタイルのいい同僚に相談したところ、「食べないダイエットは太りにくい体になってしまうよ!!」と喝を入れられちゃいました(笑)

なぜ食べないダイエットがいけないのか、私なりに調べてみました。

栄養不足になると、脳の信号がおかしくなってしまうそうです。

そして、ビタミンやミネラルは、糖質や脂質をエネルギーに変えてくれる効果があるそうなんですが、ビタミンやミネラルが不足すると、糖質や脂質が脂肪となってしまい、痩せにくいどころか、太る原因になってしまうそうなんです!!

そしてその同僚に勧められたのがフレッシュフルーツ青汁でした。

さっそく、フレッシュフルーツ青汁について、私なりに調べたことと、実際に試してわかった効果、ダイエットの効果などをご紹介しちゃいまーす!

公式サイトはこちら

フレッシュフルーツ青汁って?

フレッシュフルーツ青汁の飲み方

今はスーパーやドラッグストアでも青汁はたくさん見かけますが飲み方は一緒です。

水と混ぜて飲むだけです。

わざわざ通販しなくてもそのへんで買えるのに、なんでわざわざフレッシュフルーツ青汁にしているのか同僚に聞くと…。

  • スーパーで買った青汁は美味しくなかった。
  • 安いように見せかけて量が少ないから結局高かった。
  • 美容成分を比較したらすごかった。

とざっくりと教えてもらったので、調べてみました!

フレッシュフルーツ青汁のすごいところ

酵素の数が多い

1日30品目の食材を摂取することが体にとっていいそうですが、いろいろな栄養素をバランスよく摂取するのは難しいと思います。

野菜嫌いの私は絶対無理(笑)

酵素の数が多いということは1回の効果も高いと期待しています。

生酵素

酵素の数が多いだけではなく、生酵素なんです!

私も調べるまで知らなかったのですが、酵素は熱に弱いので、ただの酵素はもう死んでいる。と言われています。

私もフレッシュフルーツ青汁を購入する前に、もっといいものがあるんじゃないかと思っていろいろ調べてみましたが、有名で人気な酵素ドリンクも、生酵素ではありませんでした。

酵素は48℃以上でなくなってしまうそうなので、加熱加工しているものには注意です!

生酵素なら、そのまま生きた酵素が入っているので、体の中でしっかりと役割を果たしてくれます。

フレッシュフルーツ青汁は、生酵素が112種類も入っているなんてすごいですよね!

個包装なので、会社にも持っていける

同僚が持ち歩いていたので、1つ分けてもらい飲んだところ、フルーティーで飲みやすくて、青汁ってこんなに飲みやすいんだ!と思って欲しくなりました。

購入してからは、私も会社へ毎日持参しています(笑)

公式サイトはこちら

フレッシュフルーツ青汁のお値段や購入方法

なんとびっくり初回980円!!!

通販や定期購入と聞いただけで、お高いんでしょう…?とつい同僚に聞いてしまいましたが、なんとフレッシュフルーツ青汁は、通常価格4352円のところ、定期購入にすると初回が980円、2回目以降は2980円でずっと続けられるんです!

同僚にそれを聞いた時、安い!!とその場で注文しました(笑)

定期購入に不安はあるかもしれませんが、フレッシュフルーツ青汁はいつでも解約ができるし、お届けの間隔も変えることができます。

なので、飲み忘れなどで、どんどん届いてしまうことはありません。

送料も、NP後払いやクレジットカードの場合はかからないんです!

購入方法は何点か入力するだけで簡単!

こちらから、お試し定期コースを申し込むをポチッと押します。

代引きの場合は代引き専用のボタンがあったので、代引きがいい人はご注意を!

  • 名前
  • フリガナ
  • 郵便番号
  • 住所
  • 電話番号
  • 生年月日
  • ID
  • パスワード

を入力するだけでした。

そして、同意して進むを押して、ご注文を確定するを押せばOKです!

電話番号は配送のためのようなので、特に営業や勧誘電話がくることはありませんでした。

ちなみに、代引きの場合は送料800円+代引き手数料324円がかかってしまいます(泣)

NP後払いを選ぶと、後日自宅に封筒が届き、その中に入っている支払票を持って行くだけでコンビニのレジで支払うことができるので、代引きを選ぶよりもかなりお得だと思いますよ〜。

私は3日ほどで届きました。早く欲しかったので助かりました!

公式サイトはこちら

フレッシュフルーツ青汁のダイエット効果

ついつい長々と説明してしまいましたが、ダイエットの効果についてご報告をしますね!

単刀直入に…3ヶ月で5キロ痩せました!!!

食事制限はなしです。今まで通り、好きなように食べました。

あまりお腹が空いていない日や、休みの日に起きるのが遅かった日の朝ごはんは、フレッシュフルーツ青汁とヨーグルトを混ぜるだけにしたり、無理のない置き換えをしたことはありますが、今まではそういう日は朝は食べずに昼から食べたりしていたのでむしろ食べてる…。なのに痩せてる…。

ヨーグルトの他には、炭酸水に混ぜて腹持ちをよくしたり、牛乳や豆乳、アーモンドミルク、甘酒に混ぜたりもしました!

その中でも個人的には甘酒やヨーグルトに混ぜた味が好きでした!

甘酒は、飲む点滴とも言われているくらい美容効果や栄養素が高いし、とろみのあるものもあるので、腹持ちもすごく良かったです!

相変わらず野菜が嫌いなので、他の人がサラダから先に食べるのと一緒で、夜ご飯の前にまずフレッシュフルーツ青汁を飲んでから、ご飯を食べ始めることが多かったです。

最初に食べないダイエットがよくないと説明した通り、やはり栄養不足は痩せにくい体を作る元みたいですね。

私は食事制限を一切したくないので3ヶ月で5キロでしたが、同僚は、置き換えをした時は1ヶ月で3、4キロ痩せることができたそうです。

食べるの大好き、運動も野菜も嫌いな私には3ヶ月のゆっくりペースが合ってるけど(笑)

その後もゆったり続け、目標体重になった今は、定期購入の間隔を伸ばし、毎日は飲まず、気分で続けています!

なので、自分のやる気と痩せたいペースによって、私のように食事制限なしでゆったりダイエットするか、置き換えで短期間でしっかり痩せるか選ぶといいかなーと思います。

同僚がたまたまフレッシュフルーツ青汁を飲んでいたから出会えたものの、もし知らなかったらと思うと、その後の自分を想像したら恐ろしいですね…。

このブログが、食べないダイエットをしている人や、生酵素ではなく酵素を摂取している人に目に留まりますように…。

そして皆さんのダイエットも成功することを祈っています!

フレッシュフルーツ青汁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です