即日解消!?汗かきでワキガの私がデトランスα(アルファ)を使用した効果を同じ悩みの同士にこっそり暴露します!

塗るだけ簡単スティックタイプ!しかも塗った翌日から脇汗が止まると口コミで話題になっている最強デオドラントのデトランスα

その効果を、実際に購入し検証しました!

本記事では、本当に口コミ通りの効果があるのか検証結果を大暴露していきます!

ライターのパーソナルデータ

レイカ

ニックネーム:レイカ
年齢:32歳
身長:164cm
体重:54kg
職業:会社員(営業職)
対象商品レビューの動機:恋活に向けて、最低限のエチケットとして思い立ちました。(イケメンの友人に相談したところ、ワキガの女性は論外だそうです)

ジメジメと暑い夏だけではありません…。秋冬は洋服が厚手になりますのでジャケットを脱ぐときに脇の臭いが気になりませんか?
私は汗かきなので年中気になります(涙)。

 

思い返せば学生の頃から、運動部でもないのに、肌着の脇に黄色いシミがあることに気づき、母に相談し数々の制汗スプレーを試したところ、毛穴を詰まらせてしまい、ニキビのようなブツブツが…

それから制汗スプレーは辞めました。

スティックタイプの制汗剤も同じく毛穴を詰まらせて炎症を起こし、ジェルタイプは効果が薄く、もうワキガの手術をするしかないのかな…。と諦めていました。

就職して、そろそろお金も多少融通が利くようになりワキガ手術に踏み切ろうとも考えました。

しかし、ワキガの手術のネットの評判を見ると、ワキに傷が残ってしまう、その傷を彼氏に豊胸に疑われてしまった。など、デメリットも多くみられます。
なんだかんだで匂いフェチの彼に、良くも悪くも支えられ!?今日まで来てしまいました。

この人といつまで続くんだろと思いにふけりながら「美人百花」という雑誌を読んでいた時に紹介されていて、ずっと気になっていた今回の「デトランスα」を購入してみました!

デトランスα(アルファ)とは?

デトランスαワキ用

デトランスαとは、医療先進国デンマーク発祥の制汗剤です。

海外の医療機関においても高く評価されており、科学的にも証明されているということで、私も買ってみようと思いました。

日本では、公式サイトのみでしか購入できないようで、公式サイトにも偽物に注意と注意書きがありました。

フリマアプリにもたくさん出品されているようですが、偽物も多いようなので注意です。

公式サイトはこちら

デトランスαって本当に臭いが消えるの?

外国の人はお風呂に毎日入らないというのは聞いたことがあると思います。

外国人向けに開発されたものなので、毎日お風呂に入る習慣のある日本人向けのアイテムよりも効果はありそう!と期待できますね。

実際に、外国人はワキガの割合が日本人に比べてとても多いそうです。

日本では、クラスに1人いるだけでイジメの対象になったりしますよね…。

私も体育の授業が終わるとすぐにトイレに駆け込み、着替えや制汗剤を使う作業に追われました…。

体育の授業がなくても、夏は休み時間の度に汗拭きシートを使ったり、制汗剤を何種類も試したり、デトランスαを買うよりも何倍もお金を使っていました。

公式サイトはこちら

デトランスαの効果は?

早速デトランスαを使ってみました。

今までの1日の流れですが、

寝汗が気になるので朝もシャワーを浴びる

ジェルタイプの制汗剤を使う

満員電車で汗をかくので早めに会社へ

始業前に汗拭きシートで拭き取り、また制汗ジェルを塗り直す

営業職なので、外に出て営業先に着く前にも塗り直す

このように、1日に何度汗を気にしているのか数え切れません。

汗の臭いがコンプレックスなので、人と目が合うだけで、今臭いしているのかな…とネガティブになってしまうことも多々あります。

デトランスαが届いて、夜お風呂上がりに塗ってみました。

翌朝脇を触ってみて本当にびっくりしました!

いつもはベタついていた脇が、サラサラしていたんです。

パジャマの脇の部分に鼻をつけてみても、今までしていたツンとした臭いがなくなっていて、無臭でした。

無臭どころか、洗った時の柔軟剤の香りがまだ残っていたことなんて今までなかったので感動しました。

1日でこんな効果が出るわけがないと読んでいる人は思うでしょう。

でも、本当に丸一日塗ったところだけ汗をかきませんでした

使い始めは週に5回、その後は週に3回というように少しずつ減らしていくといいそうです。

減らしていっても効果は変わらず汗をかかないままでした!

公式サイトはこちら

何日か使用してみた効果

3日目、なんか少し脇がかゆい。

と思って説明書を見ると…

なんと使用方法を間違っていました!!!!!

お風呂上がりにすぐ塗って、心配性な私は朝もお風呂上がりに塗ってしまったのです。

さらに、今までコンプレックスで気にしすぎていたせいで、つい量を多く塗ってしまったのですが、量は少なく、範囲も狭く塗るだけで十分だそうです。

公式サイトはこちら

説明書を読んで正しく使いましょう

デトランスαの正しい使い方は、

お風呂上がりに塗る

乾くまで服を着ない
(ドライヤーの冷風で乾かしても良い)

翌朝濡れタオルなどで拭き取る

そして毎日塗るのではなく、2〜3日置きで十分だったのです。

ここが大事だったんです…。

何をやっていたんだ私は…。

口コミサイトで私と同じように、痒みが出たと書いている人がいましたが、きっと私と同じ使い方をしていたのではないかな…。

ついつい心配になったり、少ないよりは多い方が…と思う気持ちはとてもわかりますが…みなさんは正しく使ってくださいね!

また、私は1度痒くなってしまったのもあり(自分の使用方法が悪かっただけですが)、敏感肌用も使ってみたくなったので、敏感肌用も使用してみましたが、敏感肌用だからといって効果が落ちることはなく、お肌にも優しく効果は変わらずでした。

どちらのタイプも無香料になるので、普段使っている香水と香りが混ざらなくて良かったです。

正しく使ってからは痒みもなくなり、1日目の感動が毎日続きました。

1日中、塗ったところが汗をかきません。

そして臭いもありません。

今まではジェルタイプを使用していたこともあり、使用後は手を洗わないといけなかったのですが、デトランスαはロールオンタイプなので、手を全く汚さないところもよかったポイントです。

本当に出会えてよかったです。

こちらはまだ私は未体験ですが、手汗や足の臭いが気になる人用に、手足用のデトランスαもあるそうです!

公式サイトはこちら

足の臭いは、私も営業先が靴を脱がなきゃいけない会社だった場合、とても気になります…。

ワキ用で効果はわかったことだし、こちらも購入してみようと思っています。

デトランスαで人生が変わった!

そんな大袈裟な…。と思うかもしれませんが、
朝のシャワーの時間、早めに会社について汗を拭いて制汗剤を塗る時間、営業前の制汗剤の時間。

まずは時間が増えました

そして汗と共に、人目を気にしてネガティブになっていた自分ともさよならしました。(誰がうまいことを言えと)

本当に学生時代に出会いたかった…。

学生時代に出会っていたら、人生が180度変わっていたんだろうな…と思います。

公式サイトはこちら

デトランスα(アルファ)を最安値で購入する方法は?

買うとなったら最安値で購入しなきゃですよね。
私と同じように最安値で試していただきたいので頑張って調べてみました~(^_-)-☆

思いつく限りの購入ルートを色々とチェックしてみましょう!

ドラックストアやドンキホーテで購入できるの?

みなさんのご近所にたくさんのドラッグストアがありますよね。
私の近所にはマツキヨことマツモトキヨシ、そしてウェルシア、ココカラファインなどのドラッグストアが乱立しています。
ただ残念ながら、デトランスα(アルファ)はドラックストアでは取り扱いがないんです。

早速、気分を変えてドンキホーテへ!
結果、ドンキホーテでも販売しておりませんでした。

ということで実店舗ではなかなか見つからないのでネットショッピングへ望みを託しましょう!

アマゾンでの販売はあるのか!?

それでは、ECサイトの雄といえばアマゾンですね。
ではでは見ていきましょう!

と早速、出鼻をくじかれまして、なかなか見つかりません。
あったのはボディーソープ版でした・・・・。欲しいのはこれじゃない(*_*)

楽天での販売はあるのか!?

続いて、ECサイトといえばみんなが知ってる楽天です。
ここでの販売価格は期待できそうですので、早速みていきましょう!
「デトランスα(アルファ)」と検索。

ダメでした・・・。なんと楽天では見つかりませんでした。

ヤフオクでの販売はあるのか!?

こうなったらヤフオクはどうでしょう。

こちらも「デトランスα(アルファ)」と検索。ヤフオクでもダメでした。

ユーアップというサイトにあった!?

私は知りませんでしたが、ユーアップというインターネットショップにデトランスα(アルファ)を発見しました!
しかしながら価格は、4,800円!高っ!

デトランスα(アルファ)の最安値を結果発表

公式サイト・・・2,900円(こっちの方が2,000円安い)
ユーアップ・・・4,800円
※ともに税抜価格

という事でデトランスαは公式通販での購入が最安値となりました。
またいろいろとリサーチする中で、Amazon、楽天からではレビューで偽物や転売品という書き込みがあるとう事もわかっています。

公式サイトなら、保証も受けられるし、キャンペーンがあってお得だし、アフターサポートもあり安心して使うことができます。

いつキャンペーンが終了するかはわかりませんが、毎日100名限定で2,980円のキャンペーン価格(初回限定)で購入することができます!
しかもジャパネットではありませんが、敏感肌用もおまけで付いてきます(*ノωノ)

どちらが合うかを試すことができますね。(肌が強い方は両方使っちゃいましょう!)

公式サイトはこちら

デトランスαの購入方法は?

まずは公式サイトで、申し込みボタンを押します。

・氏名
・フリガナ
・性別
・生年月日
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・パスワード
・支払い方法の選択

 

これかの内容を入力するだけなのでサクッと終わります。(ざっと2~3分くらい)

海外発送のため、決済後、7〜10日ほどかかりました。

公式サイトはこちら

まとめ

そんなに高くはない買い物でしたが、海外の商品ということと、今まで市販の商品をいくつも購入し、効果があまりなく、失敗を繰り返していた私にとっては勇気のいる買い物でした。

しかし、臭いがなくなるだけでこんなにも時間、勇気、人とコミュニケーションを取りやすくなり、本当に人生が変わった!!!!
と胸を張って言えるので、ワキガや汗染みに悩んでいる人の目にこの記事が届くことを祈っています。

公式サイトはこちら

デントランスαを使った数日後に、会社でフツメンだけど優しい独身の先輩から、
「いつも仕事を一生懸命してくれているから助かっていたのに、なかなか話しかけるタイミングがなくて。」
と言われ、今度ご飯に行くことになりました。

匂いフェチの彼とのお付き合いも、もう終わってしまうかもしれません(笑)
これがきっかけかは不明ですが、デトランスαを使ってから笑顔が増えた気がします。

私と同じようにあなたもダメもと価格でワキガ人生を変えてみませんか(^_-)-☆

デトランスαワキ用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です