お酒付きの強い味方!「+non(プラスノン)」って効果あるの?

「飲み会が楽しくて、つい飲み過ぎてしまった…」、「ダイエットをしているけど、ストレスでお酒を飲んでしまう…」こんな経験ありませんか?

私は長年にわたって様々なダイエットを試してきましたが、少し痩せてはリバウンドして…の繰り返しでした。

その理由は、お酒

お酒は思ったよりも高カロリーなものが多く、ダイエットの強敵でもあるのです。

そんな時に出会ったのが、これからご紹介する「+non(プラスノン)」

本記事では、私が使用したリアルな口コミを、暴露していきます!

「+non(プラスノン)」ってどんなもの?

+non(プラスノン)

まずはじめに、プラスノンの特徴をみていきましょう。

なぜ「+non(プラスノン)」は二日酔い対策サプリといわれているのか

プラスノンは、「二日酔い対策サプリ」といわれています。

二日酔いは、血中アルコール濃度を下げたり、肝臓の機能を強化したり、アルコールやアセトアルデヒドの分解を促進することで二日酔いの原因であるアルコールを体内から早く出すことが出来、防ぐことができます。

特に効果的なのが、アセトアルデヒド脱水酵素の働きを助けることなのです。

アセトアルデヒドは、アルコール自体の約10倍もの毒性があり、日本人の二日酔いの原因のほとんどがこのアセトアルデヒドであるといわれています。

日本人でお酒が弱い人が多い理由として、このアセトアルデヒドを分解する脱水素酵素が不活性な人が多いからなのです。

なぜ「+non(プラスノン)」にはアセトアルデヒドの分解を促進する成分がたっぷり含まれている!

プラスノンには、上述した二日酔いの原因であるアセトアルデヒドの分解を促進する成分がたっぷり含まれていることから、「二日酔い対策サプリ」といわれているのです。

具体的な成分をみていきましょう!

クルクグリーン

クルクグリーンとは、ポリフェノールの一種です。

ウコンなどに含まれている黄色の色素成分で、肝臓の解毒機能を強化する作用や胆汁の分泌を促進する作用を持っていて、肝機能を向上してくれる効果や、コレステロール値を低下させる効果を期待できます!

カキ肉エキス

生ガキを煮出し、浸出ししたのがこのカキ肉エキスです。

ミネラルやビタミン類の他にも、18種類のアミノ酸を含んでいます。

2つの乳酸菌と腸活成分

ラクリスS、BR-108(ビフィズス菌)、ハネセンナエキスを配合しています。

飲み会などが続くと、通常腸内フローラが乱れてしまうのですが、乳酸菌を摂取することで翌日もすっきり起きることが出来ます。

7種の多穀麹

酵素力が高い7種類の穀物を麹菌で発酵させた酵素と麹菌を配合しています。

公式サイトはこちら

実際にプラスノンを使用してみました

プラスノンの特徴を抑えたところで、早速私がプラスノンを使用した感想を書いていきます!

プラスノンを飲んで、いつも通り飲み会に参加してみました

正直いつも飲み過ぎてしまい、二日酔いになるのがルーティーンになっていた私はそれほど期待していませんでしたが、半信半疑でプラスノンを飲み、いつも通り飲み会に参加しました。

私は人よりも多少お酒は強いほうだと思いますが、特に疲れが溜まっている時などは翌日にかなり響いていました。

ですがお酒は好きですし、仕事の付き合い上断れない飲み会も多く、お酒を飲む機会はかなり多いと思います。

実際にプラスノンを飲んでいつも通り飲み会に参加してみると、かなり快適に過ごすことが出来ました!

プラスノンを飲み始めてから、次の日までお酒を引きずることがなくなりました。

さらに、食べ過ぎてしまいそうな日にもプラスノンを飲むと、体重が増加していないのでかなり嬉しいです!

公式サイトはこちら

プラスノンをオトクに購入する方法

プラスノンを飲み始めてから、もうすっかり手放せなくなった私は、プラスノンを一番オトクに購入する方法を探しました…!

プラスノンを取り扱っているのは、2019年6月現在では公式サイトのみでした。

特におススメなのが、定期コースです。

定期コースで購入すると、初回限定で1ヵ月分をなんと500円(送料も無料です!)で購入することができるんです!

プラスノンの定期購入について

  • 初回限定で10日分が500円で購入できる!しかも送料も無料!
  • 2回目以降も70%オフでオトク!
  • お届け周期やお休み、再回などの手続きもできるので、自分のペースで続けられる
  • 2回目以降は12日後のお届け
  • 5回の継続が必須

 

定期購入コースには、5回の定期縛りがありますが、少なくとも私は使い始めたらもうプラスノンなしで飲みに行くのが嫌なので、それほどデメリッには感じていません!

さらに、2回目以降も単品購入よりも70%オフで購入できるので、飲み過ぎた次の日のしんどさを考えると、安いのではないかな?と思います!

公式サイトはこちら

プラスノンの口コミ

次に、私の他にもプラスノンを実際に使用している人の口コミを集めてみました!

プラスノンの良い口コミ

まずは、プラスノンの良い口コミからみていきましょう!

翌朝のすっきり感が半端ない

昔はお酒を飲んでもそれほど次の日には影響していなかったのですが、年齢とともに次の日にもお酒が残るように…

お酒は嫌いではないのですが、お酒を断る機械も増えていきました。

そんなときにプラスノンをみつけて、効果があればラッキー程度の軽い気持ちで飲んでみると、翌朝のすっきり感が半端なく、若いころを思い出しました!

 

翌朝の目覚めもよくて頭も体もすっきり

若いころは多少飲み過ぎても大丈夫だったのに、徐々に体力もなくなり飲み会のあとの朝は頭が重くだるい感じだったのですが、この承認に出会ってからは翌朝の目覚めもよくて頭も体もすっきりでびっくりです!

しゃきしゃき体が動くようになって、もう手放せずに愛用しています!

 

次の日の朝の目覚めが全然違う

もともとお酒が弱く、お酒を飲むのを控えていたのですが飲み会の前位にプラスノンを飲んでから参加するようにしてからは次の日の朝の目覚めが全然違いました。

今までは朝起きられず、次の日のお昼ごろまで寝てしまっていたのに、今では朝からすっきり目覚めることが出来、お休みの日もしっかり楽しめています。

 

私の体にもあっている

仕事上、お客様との食事会に参加することが多いのですが、あまり食事をとらないままお酒を飲むことも多く健康のことを考えてプラスノンを飲み始めました。

私は飲料会社に勤めているので、成分を見ただけでも体に良さそうと思ったのですが、私の体にもあっているようなので飲み続けていきます。

 

翌朝すっきり

これまで、飲み会があるとウコンを手放せなかった私。

効果はそれなりにあるものの、プラスワンなら7倍もの効果を期待できるとのことで思い切って購入しました。

飲み比べてみて違いが歴然!

翌朝すっきりと目覚めることができて、素晴らしい効果を実感しました!

もう手放せません!

 

症状がすっかり改善

職業柄、夜遅い時間に飲みに行くことが多いのですが、30代になってからは夜食べたものが消化されず、胃が重たい状態が続いたままでした。

そんな時、会社の先輩に勧められてプラスノンを飲んでみたところ、症状がすっかり改善されました!

今では手放せない状態です。

また、長年の便秘も解消されました!

他の人にもプラスノンをおススメしていきたいです!

 

かなり効果を実感

私はお酒の席があまり好きではありません。

なぜならほぼ毎回二日酔いになってしまうからです。

そんな時このプラスノンをみつけて、飛びつきました。

早速接待関係で使用したところ、胃のむかむかが抑えられて、かなり効果を実感できました!

 

飲み会の日にはもう手放せません

30歳を超えてから、お酒が次の日に残るようになり、頭はガンガンして、胃はむかむかしていました。

試しにプラスノンを飲んでみたところ、いままでの症状が嘘のように翌日すっきりで、久しぶりの感覚に嬉しくなりました!

この商品を選んだ決め手はなんといっても成分の吸収率です。

飲み会の日にはもう手放せません。

 

プラスノンの良い口コミには、効果の高さを絶賛するものが多く見られました!

二日酔いの症状が改善されると、お酒の席もより楽しくなりますよね!

プラスノンの悪い口コミ

次に、プラスノンの悪い口コミを見ていきましょう。

特に変化はみられません

「翌日のすっきり感をサポート」というキャッチコピーをみて購入しました。

公式サイトをみていると、別に脂肪燃焼効果があるとか、脂肪の吸収をおさえるなどの効果はないのかな?と思いました。

食物繊維やオリゴ糖などを配合して、なんとなく痩せた気持ちになるだけでは…と感じます。

私ももちろん飲んでみましたが、お通じ改善どころか特に変化はみられませんでした。

 

正直プラスノンの悪い口コミは、探しても多くは見つかりませんでしたが、中には「お通じの効果が実感できなかった」というネガティブなものがありました。

プラスノンの主な効果は「二日酔いを軽減」することで、便秘の解消やダイエットだけを期待して使用するのはあまりおすすめできません。

公式サイトはこちら

プラスノンの効果的な使用方法

せっかくプラスノンを使用するからには、より高い効果を実感したいですよね。

次に、プラスノンをより効果的に使用する方法をご紹介します!

プラスノンは、基本的に食前または食後に使用します。

「今日はいっぱい飲みたい!」という日は食べる前に1袋、「今日は飲み過ぎた…」という日は食後に1袋。

また、お酒を飲んだ日の夜寝る前に飲むのも、翌朝の調子を整えるのによりおすすめな飲み方です。

飲む適量は、1回に1包が適量です。

反対に、食事や飲み会から遠い時間に使用してしまうと、プラスノンの効果を薄めてしまうことがあるのでおすすめできません。

公式サイトはこちら

まとめ

いかがでしたか?

どんなに楽しい飲み会でも、次の日に二日酔いになってしまうと「飲むんじゃなかった…」と後悔してしまいますよね。

プラスノンは、そんな二日酔いから救ってくれる救世主のようなサプリメントです!

これで私も、心置きなくお酒が飲めます!(もちろん適量にします)

二日酔いになりやすい皆様も、是非一度プラスノンの効果を実感してみてはいかがですか?

+non(プラスノン)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です