ヴィーナスプラセンタ×主婦!実際の効果や口コミを徹底リサーチした結果は!?

プラセンタで美肌を目指せ!!

今日はプラセンタについて紹介します!

私がプラセンタを始めた理由は、夕方になると顔がくすむ、ハリがなくなった気がする、ほうれい線などの顔のシワや、化粧ノリが気になってきたからです。

20代の頃はこんなことなかったのになあ…。年齢には逆らえないですね。

ということで、プラセンタに手を出してみることにしました!

公式サイトはこちら

プラセンタの効果とは

プラセンタが美容にいいのは知っているけど、具体的に何がいいのかわからない。と思い、プラセンタについて私も調べてみました。

プラセンタとは、胎盤のことです。

お腹の中の赤ちゃんと、お母さんを繋いでいる器官でなので、栄養素がたっぷり入っているんです。

人間はしませんが、哺乳類のお母さんは、出産の後に、自分からでた胎盤を食べて体を回復させるのだそうです。

医療でもプラセンタは活躍してして、肝硬変などの肝臓病の治療薬に使われているそうです。

肝臓の動きがよくなると、むくみ、くすみ、不眠、肩こりがよくなるそうですよ!

医療でも使われているということはなんだか効く気がしますね!

公式サイトはこちら

私が選んだのはヴィーナスプラセンタEX

ヴィーナスプラセンタEXの美容成分

ヴィーナスプラセンタEX

たくさんあるプラセンタサプリの中でも、私が選んだのは、「ヴィーナスプラセンタEX」です。

選んだ理由は、高級プラセンタ以外にも、美容成分がたっぷり入っていることです。

なんとヴィーナスプラセンタEXは、1日目安の4粒あたり、18600mgのプラセンタエキスが入っています。

純末量は560mgです。

豚プラセンタ、馬プラセンタ、植物性プラセンタなどをよく見かけますが、公式サイトによると、豚か馬かは重視する必要がなく、植物性は、もともと植物に胎盤はありません。

なので栄養面を考えると、豚か馬を選んだ方がいいようですね!

そして、プラセンタの数値だけをみて、勝手にすごい数値!って思っていたりもしたのですが、プラセンタはいくら数値が高くても、純末でなければ意味がないので、純末量を比べるようにしましょう。

・高麗人参

高麗人参は、大昔から、不老長寿の薬と言われていて、生活習慣病の予防に効果があると言われています。

妊活、生理不順、更年期障害にも効果があるそうです。

最近同年代の友人が、若年性更年期障害と診断されていて、更年期障害も人ごとではないな…と余計にしっかりとケアしていきたいなと思いました。

・プロテオグリカン

プロテオグリカンは、肌細胞や、ヒアルロン酸、コラーゲンを体の中で作る機能をアップさせてくれる効果があります。

肌荒れ、シワ、肌弾力、メラニン生成の抑制や色素沈着を防ぐ効果もあり、「美肌スイッチ」と呼ばれています。

・ローヤルゼリー

ローヤルゼリーは、女王蜂だけが一生食べ続けることができる、ビタミン(B1、B2、B6、葉酸)、ミネラル(カルシウム、亜鉛、鉄分など)が豊富で特別な栄養のあるものです。

女王蜂は他の蜂に比べて、サイズが2倍ほど大きいんですが、実は生まれる時の条件は同じで、ローヤルゼリーを食べているから大きく育つことができたということになるんです!!

さすがに私たちはローヤルゼリーだけを食べているわけじゃないので2倍には大きくなりませんが(笑)それだけたくさんの栄養があるということですね!

・ツバメの巣エキス

ツバメの巣!?美容と関係あるの!?ってつい思っちゃいました(笑)

あまり中華料理を食べないので知らなかったのですが、中華料理では定番の高級食材なんですね!

ツバメの巣エキスは、皮膚細胞を増やす、傷の回復を早める効果などがあるそうです。

調べてみると、肌弾力アップ、肌荒れの改善、肌バリア機能UPの効果があるみたいです。

・コラーゲン

わざわざ私が説明するまでもないですね(笑)

肌の潤いを保つための保湿成分です。

コラーゲンは、もともと私たちの体の中に存在していて、0歳〜25歳までは同じくらいを保っていることができますが、40歳までに約半分に減ってしまうんです!!

25歳をすぎたら摂取した方がいいのは間違いなさそうですね…。

エイジングケアには必須な美容成分です。

ヴィーナスプラセンタEXが他のプラセンタサプリより優れているところ

・吸収力

ヴィーナスプラセンタEXのカプセルは、特許を取得した「吸収向上カプセル」が使用されているそうです!

・低温酵素抽出法

低温酵素抽出法は、1粒にぎっしりと成分が入るように作ることができる製法です。

プラセンタが濃いまま体にしっかりと入って行くそうです!

・JHFAマークを取得

認定健康食品認定審査会の審査に合格しているということで、かなり安心感があります。

プラセンタエキスの成分確認や、混ぜ物なしのプラセンタか、細菌、ヒ素純度、ホルモン確認、毒性、反復投与、皮膚刺激性、包剤比率、大腸菌検査、製造加工の基準、表示や広告が過剰ではないかなど、数々の厳しい検査をクリアしています。

なんと、JHFAマークを取得できたプラセンタは日本に30商品しかないそうです!

これはもうヴィーナスプラセンタEXを選ぶしかないなあ…と思った理由の一つです。

さらに、ヴィーナスプラセンタEXは「日本国内産のみのプラセンタ」を使用しているのも安心です!

公式サイトはこちら

ヴィーナスプラセンタEXの効果を実感

ヴィーナスプラセンタEXを飲み始めてから、最初にわかった効果は、寝付きのよさでした。

1週間ほどで感じました。

そして肌への実感ですが、1ヶ月するかしないかで、ほうれい線、目の下のたるみ、化粧崩れに変化が現れました。

そして、翌朝の目覚めも確実によくなったと思います。

朝が苦手なのは性格というか体質なのかと思っていましたが、栄養面だったのかもしれません。

さらに、飲み始めて数週間たった頃、たくさんの同僚や友達に、「ファンデーション変えた!?」と聞かれたのです!!

ツヤがあるから、ベースメイクを変えたと思われていたみたいです。

今まで、ツヤなんて感じたこともなかったし、若い子の特権かと思っていたのでびっくりです。

歳のせいだと諦めずに、もっと早く出会いたかったなあ…という気持ちでいっぱいです。

まさかここまで早く実感できると思っていなかったので、本当にびっくりです!!

プラセンタ注射をしている人は、すぐに効果がわかる!などと言いますが、お値段が高いのでなかなか続けるのは難しいですよね。

公式サイトはこちら

ヴィーナスプラセンタEXのお値段と購入方法

これだけ効果のあるヴィーナスプラセンタEX、124粒入り通常価格が9800円ですが、なんと初回は送料無料の1000円で購入することができます。

定期購入になってしまいますが、解約に継続購入の縛りはないので自分に合わなければ2ヶ月目で解約することもできます。

2回目以降は通常価格から42%オフの、5684円です。

購入方法は、公式サイトへ行くと申し込みボタンがあるので、そこを押して必要事項を記入するだけです。

公式サイトはこちら

口コミ評価は?

見ず知らずの私のブログだけではみなさんなかなか信用できないと思いますが(笑)ヴィーナスプラセンタEXは口コミ評価も高いんです!

50代の方は、内側からイキイキしてくる。

30代の方は、寝不足も頑張らずに乗り切れるんだそう!

確かに私も、残業続きでしんどいはずの日も、なぜかそのまま仕事終わりに遊びに行けてしまったり、寝不足が続いても吹き出物がでることがなくなった気がします。

ヴィーナスプラセンタEX、是非、騙されたと思って試してみてはいかがでしょうか。

ヴィーナスプラセンタEX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です