ブレスマイルクリアで芸能人のような白い歯に!

白い歯になりたい。

色々美容品を試していると、どんどん欲が湧いてきます…。

今度は白い歯に憧れました。

日本人の平均的な白さは、こちらの画像の8番あたりだそうです。

ちなみに私は残念ながら9番…。

この紙をみた時は、こんなに黄色くないと思っていたのですが、いざ歯の横に並べてみると…

9番と言う結果に少し落ち込みました。

普段コーヒーを結構飲むので、それが原因でしょう…。

職場の若い子たちの間で、ホワイトニングサロンが流行っているらしく、

「ホワイトニング行き始めてから、人の歯が黄色いのが目につくようになったんだよね〜」

と話しているのが耳に入り、自分のことかとヒヤヒヤしながら聞いてしまいました…。

歯はどうして黄色くなるのか調べてみたところ、歯の黄ばみは、コーヒー、赤ワイン、紅茶などの食事によるステインの着色汚れやタバコのヤニ、この中の全て当てはまらないという人は、加齢や体質の黄ばみもあるようです。

白い歯で笑う

サロンでのホワイトニングのお値段は?

よくモデルさんや芸能人がインスタグラムにのせている有名な歯医者さんのホワイトニング料金を調べてみました。

なんと、毎回初診料2700円+1回30000円…!!!!!

モデルさんたちはすごいですね。

そこで、今、OLの間でも流行っている、低価格のホワイトニングバーの料金を調べてみました。

ホワイトニング前の汚れ落としが2000円、ホワイトニングが1回4980円でした。

先ほどのお値段と比べると低価格ですが、歯医者さんのように歯科医師にやってもらえるわけではなく、自分で行うセルフホワイトニングになります。

ムラができやすいだけでなく、1回で白くなるわけでもなく、何度も通わないといけないので、世の中のOLさんたちはランチしながらホワイトニングしておしゃれして…自己投資で破産するのではないか…。

とゆうわけで、いつも通販に頼る私は今回も見つけましたよ!!

公式サイトはこちら

ブレスマイルクリアを購入しました!

ブレスマイルクリアを購入!

ブレスマイルクリアとは…

いつもの歯磨き粉のように使うだけで、ホワイトニングをしたかのように歯が綺麗になる歯磨き粉なんです!!

すごいですよね!

ホームホワイトニングと言えば、マウスピースを作り、専用の液を使って時間を置いて白くするイメージですが、ブレスマイルクリアは、いつものように歯磨きをするだけで真っ白い歯を目指せるんです。

成分は安全?

歯磨き粉で白くなるって…漂白剤とかはいってないよね…?

って思って調べました。

  • 石油系界面活性剤
  • 鉱物油
  • シリコーン
  • 漂白剤
  • パラベン
  • 紫外線吸収剤

は一切使用していないようです!!

効果は?

公式サイトによるとこのような効果があるそうです。

  • 口臭防止
  • 歯周病予防
  • 虫歯予防
  • 歯石の沈着防止
  • ヤニ除去
  • 歯を白く

歯を白くするだけでなく、口臭も抑えることができるんです!

サプリやガムなどの一時的なものと違って、歯磨き粉なので原因から取り除いてくれるというのがとても魅力的です。

その場しのぎの口臭対策の歯磨き粉ともまた違い、有効成分が口の中の汚れや菌を取り除きながら口腔トラブルを改善してくれます。

口の中を健康的な状態にしてくれる効果もあるブレスマイルクリアは、歯垢や歯石がつくことも防いでくれるので、虫歯や歯周病、歯肉炎などのお口のトラブルを改善してくれます。

歯が黄ばんで白くなっているのは、単なる着色汚れ以外にも歯周病などが原因だったりもするので、ホワイトニングをしていてもまたすぐに黄ばんでくる人はお口のトラブルが原因かもしれません。

公式サイトはこちら

ブレスマイルクリアの口コミ

白くなった!営業の仕事をしているので、第一印象を大切にしています。

今までは歯医者さんのホワイトニングに通っていましたが、定期的に通わなきゃいけないしお金はかかるしで、途中でやめました。

これなら自宅で歯磨きのついでにできるのでとても良いです。

 

歯を磨いているのに口臭が気になり、口の中の粘つきもありました。

至近距離で人と話すとき、気になってつい口に手を当てるのが癖になっていましたが、ブレスマイルクリアを使い始めてからは、そのネバネバを吸着してくれる感じがあり、口をすすいだ後からずっとスッキリしています。ミントの香りもお気に入りです。

 

ホワイトニング目的で書いました!

最初の1ヶ月はホワイトニング効果は全くわからず不安になりましたが、2ヶ月がすぎた頃、付属の歯の色がついたシートと比べてみると、3段階も上がっていました!

少しずつ白くなるのでなかなか自分では急には気づかないものですね。

購入してよかったです。

 

 

歯を白くしたい気持ちはあったけど、ホワイトニングという人工的なものがどうしても気になってあまり気が進みませんでした。

ブレスマイルクリアは無添加成分が多く、天然由来成分が42種類も入っていて安心して使用することができました。

過度に研磨剤を嫌う人には向いていないと思いますが、多少の研磨剤なら市販の歯磨き粉にも入っているので、あまり気にすることはないと思います。

市販の歯磨き粉の研磨剤で歯がだめになるならもうみんなだめになっていますからね(笑)

 

 

ホワイトニング効果も期待していましたが、虫歯ができやすいので、虫歯への効果も期待して購入しました。

今現在妊娠中でつわりもあったので、歯磨き粉の香りも気持ち悪くなっていたのですが、ブレスマイルクリアはミントの香りなので気持ち悪くなく使うことができました。

つわりで食べたり吐いたりしていたので、もともと虫歯ができやすいのに、妊娠中はさらに虫歯になりやすいと聞いてビクビクしていましたが、安定期に入り、妊婦歯科検診に行くと虫歯はできていませんでした。

ブレスマイルクリアのおかげだなと、買ってよかったなと思いました。

 

歯科助手をしています。うちの歯医者ではホワイトニングは高額なものしか扱っていないので、ブレスマイルクリアを始めました。

有効成分が配合されていて、医薬部外品として効果が保証されているので安心して使用することができました。

仕事中も、同僚からホワイトニングしてたっけ?と聞かれるほどの効果でした!即効性はありませんが、根気よく2ヶ月以上使うと効果がわかると思います。

歯医者のホワイトニングのような白さにはなりませんが、自然な白さになるのですごく良いです。

公式サイトはこちら

ブレスマイルクリアが届きました!

セット内容はこんな感じです。

ブレスマイルクリア、返金保証書、カタログ、歯の色の見本が入っていました。

この歯の色の見本がすごく便利!!

実際少しずつ白くなっていくので、なかなか変化に気づきにくいんですが、これがあると、比べただけで白くなったことを実感できます。

 

ブレスマイルクリア本体はこちらです!

 

成分や使い方や効果などがしっかりと書いてあります。

公式サイトはこちら

ブレスマイルクリアで歯が白くなった!!

ブレスマイルクリアを使ってどれだけ白くなったのか…

3ヶ月経って、歯の色と比べてみると…

2、3番あたりまで白くなりました!!

もともとは9番だったので、かなりの変化です!!

ただいつもと同じように朝晩歯磨きをしていただけでこんなに変わるなんて…

本当に買ってよかった…。

クリニックのホワイトニングは、通わなきゃいけないし、

公式サイトはこちら

買ってよかったブレスマイルクリア

ブレスマイルクリアを使って3ヶ月〜4ヶ月たった頃、会社の後輩にも、ホワイトニング行きました?と聞かれて、やはり黄色いと思われてたのかな…と少し傷つきましたが、今は真っ白なので問題はありません(笑)

その後輩はトータル何万円もかけて、クリニックに行ってホワイトニングをしているようなので、ブレススマイルクリアで3ヶ月でここまで変わったことを教えると、「すぐに買います!」と言っていました(笑)

クリニックのホワイトニングのように、芸能人の歯みたいに真っ白人はなりませんが、一般人があんなに真っ白なのも不自然なので、私はこれで満足です!

「ホワイトニングとかしてるんですか?」とか聞かれることがとても多いので、周りから見たらちゃんと真っ白なんだと思います。

急いでいるわけじゃないけど白い歯に憧れている人に本当におすすめです!

白い歯で笑う

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です